[ Mobile ] [ プチひまわりルーム プチひまわりルーム ]
ひまわりつぶつぶ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.17 デュークの故郷 返信
[ 2021/09/27(Mon) 11:04:43 ] マシュウコ [ Mail ][ Home ]
コロナ禍が少し収束したらデュークの故郷に行きたいと思っていました10月13日予定してます♪福岡 山根です

No.16 秋遠し? 返信
[ 2020/08/24(Mon) 19:33:19 ] 白猫 [ Mail ]
今年のお盆も過ぎ、地蔵盆も終わり少しは涼しくなるかと思っていたが
連日の猛暑日續きで爺さんも体力の限界を感じて来た

犬たちも暑いやろな
家のエアコンも毎日フル運転で
冷えが悪くダウン寸前だよ、向日葵山は風通りが良いので
こちらよりはましかと思うが?
熱射病に気を付けて水分補給を忘れずに・・・。

No.15 11歳になりました 返信
[ 2020/06/12(Fri) 17:52:50 ] ステラのママ
ご無沙汰してます。
埼玉の篠田(コーギー)です。

ステラの事、覚えていますか?

毎日毎日 楽しくてかわいくて、
あっという間に11年も経ってしまいました(*^^*)

No.14 コロナウイルス騒ぎ 返信
[ 2020/04/21(Tue) 14:34:18 ] 白猫 [ Mail ]
四月もあと10日ほど、ゆっくりと見る間もなく花は散りました
コロナコロナと落ち着かず遂に鳥取県にも飛び火しましたね

今は外出時は皆マスクが当たり前で家に帰れば直ぐにアルコールで
手洗い消毒が欠かせません
年寄りはコロナウイルスに弱いので用心しています。

No.12 桜開花 返信
[ 2020/03/26(Thu) 13:33:31 ] 白猫 [ Mail ]
今年も大体平年どうりに桜が咲きだした
でも今年は新型コロナウイルスでお花見どころで無いようです
向日葵山も桜が咲いたかな?
京都の田舎は今日で二分咲きぐらいでした、
これから散歩が楽しくなるきせつですよ。
No.13 Re: 桜開花
[ 2020/03/29(Sun) 09:48:10 ] 徳本 [ Mail ]
桜が咲き始めたよ~ただ雨&曇り、、、お天気がよくない。
コロナが世界的に大変だね。早くおさまってほしいです。

No.11 ブービエ・デ・フランダース 返信
[ 2020/03/21(Sat) 21:26:19 ] 徳本 [ Mail ]
まる子ママさんが3か月のロダン君を抱っこしていました。

No.10 まる子ちゃん 返信
[ 2020/03/21(Sat) 18:21:57 ] 徳本 [ Mail ]
昨日は、まる子ちゃんと圭祐君が遊びに来た。
いつもの女子会。笑

No.9 No Title 返信
[ 2020/03/05(Thu) 18:27:48 ] 白猫 [ Mail ]
ひまわりつぶつぶは閉鎖したのかと思っていたら再開していた
久し振りにのぞいてみました、

元気にやっているようで何よりです、
爺さんも未だ生きていますのでご安心を。

No.8 暖かい 返信
[ 2020/01/25(Sat) 11:44:53 ] 徳本 [ Mail ]
昨日、また頂き物をしました。
ヒートテックの肌着でした。今まで着た事無いっていうか、、、あまり気にしてなかった。
着てみました。
なんと暖かいじゃありませんか???今度私もネットで買おうっと、冬はこれだな~。
いいものをありがとう。

No.7 Re: 嬉しい頂き物 返信
[ 2020/01/24(Fri) 10:03:12 ] 徳本 [ Mail ]
昨日、荷物が届いた~
アン&レイチェルちゃんからでした。ありがとう。
早々に開いて、一つずつ、これは、どう使うのとか、靴下も可愛いのなんの、見て読んで、、、一人で、ニヤニヤ、楽しかった~。
ありがとう。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール