[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
役員掲示板

議題2 by 西谷 [ 2019/10/19(Sat) 19:55:08 ]
道新カップについて
期日 11月2日3日
会場 2日 代表者会議 8:30 ウトナイ小
      開会式   9:00 ウトナイ小
      競技開始 10:00 ウトナイ小・ウトナイ中
                 拓勇小・沼ノ端交流センター
   3日 競技開始  9:00 ウトナイ小・拓勇小
      閉会式  競技終了後 ウトナイ小
No Title by 葛巻 [ 2019/10/19(Sat) 21:21:34 ]
 全ての現金を合わせると84958円ありました。
Re: 議題2 by 西谷 [ 2019/10/19(Sat) 21:22:14 ]
会場日程間違いないですか?
審判確保できましたか?
Re: 議題2 by 千葉です。 [ 2019/10/19(Sat) 21:24:52 ]
11月2日の競技開始時刻ですが
ウトナイ小が10時
その他会場が10時30分の予定です。
Re: 議題2 by 千葉です。 [ 2019/10/19(Sat) 21:26:21 ]
ウトナイ小からの移動があるのと、参加チームが各会場入りしてから
アップの時間を少し取りたいと考えています。
Re: 議題2 by 西谷 [ 2019/10/19(Sat) 21:28:42 ]
了解です。
代表者会議・開会式出席は誰までを考えてますか?
Re: 議題2 by 末吉 [ 2019/10/19(Sat) 21:28:46 ]
審判員ですが、2日(土)は大人10名、高校生3名の13名確保できています。武田君がOKなら14名になります。会場割等をしたいのですが、対戦のケースで難しい試合があれば知りたいです。
Re: 議題2 by 末吉 [ 2019/10/19(Sat) 21:35:57 ]
審判服を持っていない審判に関しては、ジャージで副審ならOKにしてもいいですか?また、補助役員はどうなっていますか?
Re: 議題2 by 千葉です。 [ 2019/10/19(Sat) 21:40:50 ]
私の考えでは代表者会議への参加は協会の方からは特になくても良いかと思っていました、開会式への参加は役員の方、審判員の方をと考えていますが
どの辺までの参加は事務局村上さんと相談してみます。
Re: 議題2 by 西谷 [ 2019/10/19(Sat) 21:42:49 ]
組み合わせもらってますが、対戦で難しいかどうかはなかなかわからないと思います。ある程度のゲームを吹ける審判を会場ごとに割り付けておくしかできないかと思いますが、どうですか?
Re: 議題2 by 千葉です。 [ 2019/10/19(Sat) 21:44:53 ]
審判員でしたが、4会場になるので割り振りをお願いしたいです。
特に難しい対戦のケースは2日にはないと思います。
女子の試合が2日は6試合(ウトナイ小とウトナイ中)です。
混合の交流センター分が4試合と拓勇小が5試合混合3試合男子2試合
あります。
Re: 議題2 by 西谷 [ 2019/10/19(Sat) 21:45:46 ]
開会式に出ないのであれば、会場直行の方がいいかと思いますが?
それぞれ車での移動だと駐車場等大変だと思いますが。
Re: 議題2 by 武田 [ 2019/10/19(Sat) 21:45:46 ]
会社にスケジュールを確認してみないと、参加可否がわからないので、いつまでに連絡をすれば良いのか教えて欲しいです。
Re: 議題2 by 末吉 [ 2019/10/19(Sat) 21:46:29 ]
了解です。ただ、各地区の代表順位が知りたいので、千葉さん知っていれば私にメールで送ってください。cghwr899@yahoo.co.jpです。
Re: 議題2 by 千葉です。 [ 2019/10/19(Sat) 21:47:46 ]
審判副ない方は副審で良いと思います。補助役員は2日は第一試合は第三試合から以降は負け審になります。
二日目の補助役員を中学生か高校生へ頼めないでしょうか?
Re: 議題2 by 末吉 [ 2019/10/19(Sat) 21:53:29 ]
審判の会場割は私と西多でやります。補助役員は、高校に頼むのは難しいので次の中体連大会の際に頼んでみますが、上位チームは翌週の大会のこともあるので、何とも言えません。武田くんは、できるだけ早くわかったら教えてください。ところで今日の会議は、西多君は知っていますか?
Re: 議題2 by 西谷 [ 2019/10/19(Sat) 21:57:43 ]
西多先生昨日の段階で了解との返事もらってます。
千葉さんは代表者会議・開会式への出席者を確認して連絡してください。
末吉先生は会場割ができたらそれぞれに連絡してください。
Re: 議題2 by 千葉です。 [ 2019/10/19(Sat) 21:59:11 ]
末吉先生
見づらいですがエクセル送りました。
Re: 議題2 by 末吉 [ 2019/10/19(Sat) 22:00:29 ]
了解です。千葉さん、ありがとうございました。
Re: 議題2 by 千葉です。 [ 2019/10/19(Sat) 22:03:51 ]
末吉先生
審判割表も送らせて頂きました。同じ表を西多先生も持っています。
Re: 議題2 by 千葉です。 [ 2019/10/19(Sat) 22:04:48 ]
西谷さん
了解です。23日に小連の会議があるので村上さんと相談して連絡します。
Re: 議題2 by 末吉 [ 2019/10/19(Sat) 22:05:16 ]
記録をやっていただける小連の方の名簿を西多君は持っていますか?
Re: 議題2 by 千葉です。 [ 2019/10/19(Sat) 22:10:44 ]
末吉先生
審判割表でしたが、混合の参加チームが減り割り当て変更になっていました作成しなおして再送付します。
記録員でしたが小連の方で取りまとめていますが西多先生にわたっているかが不明です、確認しておきます。
Re: 議題2 by 末吉 [ 2019/10/19(Sat) 22:12:49 ]
よろしくお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File