[ Mobile ]

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.19 わぁーっ 返信
[ 2009/06/11(Thu) 18:04:44 ] 孤焔
どうも!神出鬼没の孤焔です((←
お久しぶりです! てかここでは初めましてですねっ

久しぶりに来て見たら新しい絵とかすっごく増えてて
なんていうかもう萌えの宝石箱みたいな感じで((例え下手
ましろさんの絵っていうか画風っていうか本当に大好きです!
いやもう可愛すぎです><*

話変わりまして、高校はどーですか?
ENJOYしてますでしょーか?

孤焔はましろさん応援隊 隊長なんだからねっ!((ちね

No.18 No Title 返信
[ 2009/03/30(Mon) 13:49:53 ] レォ
HPを移転したのでリンク張替えお願いします^^
http://...[URL]

ましろのオリキャラちゃん皆大好きだよ!

No.16 No Title 返信
[ 2009/03/23(Mon) 12:05:56 ] ポップ
ここでははじめまして^^
AAWのポップです><

勝っ手にきちゃいました;;
ほむぺかわいすぎですよー><
もうやヴぁいほど;;
絵!絵かわいい><
本当尊敬尊敬大尊敬!!(は
すみません自重してます・・・はい;
私もよく絵かきますがましろさnみたいにかわいくかけません><;
何かあどヴぁいすを〜!

ではでは、乱入乱文失礼しましたorz
No.17 Re: No Title
[ 2009/03/27(Fri) 14:39:34 ] ましろ
ポップさん!お久しぶりです!(・∀・)
駄絵の集合体みたいなHPでさーせん!!1(

あどばいすだなんて私が教えてほしいくらいです\(^o^)/
あえて私から言えることはひたすら描くしか思いつきませんorz←

書き込みありがとーでしたっ^^

No.13 お疲れ様です(ノД`●) 返信
[ 2008/12/27(Sat) 15:16:07 ] 梅干 [ Home ]
うああああ!
待ってました!!

これでもかとばかりに改装が終わるのを
すごく楽しみにしてました><

とか言って来たの改装してから25日たってるけど(

HPが可愛すぎて鼻血がッ!!←

それでは!
また来ます!
No.15 Re: お疲れ様です(ノД`●)
[ 2008/12/27(Sat) 16:43:00 ] ましろ
うあああありがとお!!←

改装期間がほんっと長くて申し訳なかったです・・!
報告もしなかったけど気付いてもらえて嬉しいよー><

梅ちゃんのブログの方でもありがとうねー*

No.12 No Title 返信
[ 2008/12/27(Sat) 00:08:26 ] ながれい
改装乙です!

かわゆいHPでもう、こうh(ry

お互い、忙しい時期だけど頑張ってください(@^v^@)

メールとかバンバンしてくださいねっ><
No.14 Re: No Title
[ 2008/12/27(Sat) 16:38:26 ] ましろ
ありがとうだよ〜∀
こんな所で こうh(ryは勿体無いですぞ!^p^

うぜーくらいバンバンーるしてやるんだから!←

No.10 No Title 返信
[ 2008/12/24(Wed) 22:56:50 ] 番長
うっぽぽーい!←

改装乙でーすww
んでもって久し振りなんだけど覚えてくれてるかしらん?(
番ちゃんだよーい(

うん。杏チャンの絵はいつ見てもかわゆいやww
なごむなー(*'∀`*)
これからもがんばってー

長々としつれいしますたノシ
No.11 Re: No Title
[ 2008/12/25(Thu) 17:45:42 ] ましろ
番ちゃぁぁぁああぁん!!!
死んでも覚えてるよ!忘れるわけないじゃない!><

来てくれてありがとねえー
また一緒にお話できる日を楽しみにしてます('∀` )

No.7 No Title 返信
[ 2008/12/21(Sun) 03:24:29 ] さーぬ [ Home ]
HP改装お疲れ様ー('∀`)
新しいデザインもかわゆいんだぜ・・!

こっちも移転とかしちゃったんで報告に来たよ^p^
時間あるときにリンク張替えよろしくね><
No.9 Re: No Title
[ 2008/12/21(Sun) 14:39:30 ] ましろ
うぁーい ありがとー*

リンク貼りかえておくね!
今ちらーっと覗いてみたけどさぬたんらしくて一層素敵になってらしたわよ・・・!!1(

No.6 No Title 返信
[ 2008/12/15(Mon) 17:06:05 ] 叶芽
ふおお!あんちんのHPが新しくなってるるる〜♪
す、すごいクオリティ高いゾ・・・!
これからも見に来るねー^p^

んでもって頑張ってね!
私も改装中なんとかしなくちゃ・・・!
No.8 Re: No Title
[ 2008/12/21(Sun) 14:35:25 ] ましろ
こんどこそ長続きするよう頑張る・・!!
ありがとー^^

改装後楽しみにしてます∀

No.3 No Title 返信
[ 2008/12/13(Sat) 18:42:49 ] まぃ
おつかれ〜
No.5 Re: No Title
[ 2008/12/14(Sun) 16:59:14 ] ましろ
ありがと〜^^
長続きするよう頑張るよww

No.2 No Title 返信
[ 2008/12/13(Sat) 15:28:57 ] れお
HP改造おつかれさまでした^∀^
今からリンクをこっちに貼り直して来るね!
No.4 Re: No Title
[ 2008/12/14(Sun) 16:58:37 ] ましろ
わあぁありがとう><
貼り直し面倒だろうけどお願いします・・!

そしてこれからも宜しくー^^




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール