[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

BBS


02_耳を疑った話 by まど [ 2011/03/12(Sat) 14:02:45 ]
街中で聞いた耳を疑った一言、会話、ちらっと聞いたけど続きがどうしても気になる会話など、カフェで聞こえてきたら聞き耳を立てちゃうようなこと。

聴いた瞬間に即投稿!
聞いた話 by ランマル [ 2011/03/13(Sun) 21:21:37 ]
・前も書きましたが隣の席でマルチが始まった時は聞き耳立てたよ。
・隣の席の子供達が、話の内容からおそらく遠く学年の離れた中学の後輩だろうとわかった瞬間。
・僕の先輩が言ってた今の親の名付けセンスについて「『光』に宇宙の『宙』とかいて『光宙(ピカチュウくん)』っているんだぜ」という会話は結構面白かった。
・若い子の下ネタ(例:「ABCDEFG、あとは宇宙だよな」など)
Re: 02_耳を疑った話 by naruse [ 2011/03/16(Wed) 09:43:46 ]
?ギャル男と娘コギャルが『この世で一番大事なものは何か?』を議論していて、最終的に『ダンボール』で落ち着いた件。
?スーツ着たメガネの男がですます調で電話の向こう側とやりあっててて仕事でクレームでも入れてんのかなと思ったら実は離婚調停で奥さんともめてると知った件。
?アジア系外国人の会話って何話してんのか気になる。言葉はわからないけど。
No Title by しn [ 2011/03/18(Fri) 02:31:53 ]
女1が女2に彼氏の相談(けっこう際どい話)。
因みに女2の元カレ。しかも最近別れたみたい。
でも2人とも仲よさそうで、気さくに男のことを笑い話にしてた。
女ってこわい。

話じゃないけど、以下は気になった行動。

男の人と女の人がちらちら目があってて、男が声をかけそう(どちらもお一人様)。
女の携帯が鳴ったりして、男が立ち上がったり座ったりして、話し掛けようとしてるのかそわそわしてる。
数分後に、別の女が女に合流して、男はタイミングを失ったんだけど、ちょう聞き耳たててたっぽい。
ナンパって雰囲気ではなくて、気になったよ。
知り合いなら話しかけるよね…?うーん。
No Title by しn [ 2011/03/28(Mon) 19:47:15 ]
カップルの喧嘩で、キレた彼女が、
「じゃあ、いつゼクシィ買っていいの!?」
笑ってしまた。
No Title by ふぢ [ 2011/03/29(Tue) 12:57:20 ]
カップルで店に来たけど、席についてから外出るまで、お互いに会話もせずケータイ操作しかしてなかった。
Name Mail
Title URL
Icon   Color