[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ウラウタ臨時掲示板

裏・歌の手帖の掲示板です。
演歌、歌謡曲好き&カラオケ好きな皆様の自由な広場になったらいいなと思います
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.1124 歌手募集 返信
[ 2016/04/22(Fri) 07:12:52 ]
/watch?v=hNZAdBaYlM4
CD作成します。
やさしく表現しましょう。この作品は女性用です、採用されると3万円の賞金つき。所属してない歌手OKですよ。
No.1125 Re: 歌手募集
[ 2016/04/22(Fri) 07:19:02 ]
www.youtube.com
上記を頭につけて下さい。
長いと投稿できません・・・。
No.1126 Re: 歌手募集
[ 2016/04/22(Fri) 07:24:22 ]
http*://
これが一番頭になりますが*sとなります。
sつけると投稿できません?

No.1122 No Title 返信
[ 2016/02/13(Sat) 21:34:44 ] 上山
こんにちは。超お久しぶりです。私京都出身なので、なんとなく京都関係のネットを見てたら、小学校5,6年のときの同級生の名前を見つけました。写真を見ても年相応で絶対間違いないと思い、主催者を通して聞いたらやはり同級生でした。お互い、なつかしいねえと言い合い、今度東京で居酒屋に一緒に行くことになりました。同窓会も今も2年に1回の割で開いてるそうです。小学校の同級生とは連絡方法もなく一生会えないと思ってたのでものすごく幸せです。しかも同窓会もまだあるなんて。こんなことも人生にはあるんですね。彼はある女性演歌歌手に夢中のようです。
No.1123 Re:
[ 2016/03/03(Thu) 18:31:59 ] 上山
仕事で忙しくてなかなか音楽はできないんですが、細々とでも続けたいと思ってます。今年はyoutubeに2曲アップしようと思います。ストックがたくさんあるのでyoutubeでもなんでもどんどん発表しないと生きてるときに全部だせません。

No.1121 南かなこ 返信
[ 2014/08/20(Wed) 18:01:46 ] あきら
さんいまどこにいる?
仕事あるけどなー。結婚後専業主婦になったかな。

No.1120 一葉 返信
[ 2014/08/20(Wed) 17:58:46 ] あきら
さんいまどこにいるの?
仕事あるんだけど・・・連絡とれん。

No.1119 閻魔堂生オケがあります。 返信
[ 2014/07/01(Tue) 17:45:40 ] kubo [ Home ]
閻魔堂で歌えます。blog.cafe-shion.com/?eid=131

URLをクリックしてください

No.1116 光月るり子 『女は死ぬまで花/夢草子』 返信
[ 2013/11/25(Mon) 10:30:08 ] 上山佳秋
光月るり子

「女は死ぬまで花」(作詞作曲:上山佳秋、編曲:鶴羽敏行)、

「夢草子」(作詞作曲:上山佳秋、編曲:鶴羽敏行)

を12月3日全国のCDショップで発売です。

スプラウトミュージック SPMM-0123

価格¥1,000.-税込み

前評判は上々なのでヒットすればと祈ってます。

よろしくお願いします。
No.1117 Re: 光月るり子 『女は死ぬまで花/夢草子』
[ 2013/11/25(Mon) 10:32:11 ] 上山佳秋
光月るり子さんのお名前は、「みつきるりこ」さんと読みます。
No.1118 楽曲制作のお話はこちらにお願いします。
[ 2014/01/09(Thu) 10:43:44 ] 上山佳秋 [ Home ]
数年間休眠状態だった掲示板を上山佳秋への連絡板として活用することを決めました。右のhomeをクリックすると掲示板がでます。そちらです。
No.1127 Re: 光月るり子 『女は死ぬまで花/夢草子』
[ 2017/08/10(Thu) 11:40:19 ] AAA
掲示板
廃止しては?管理人独占投稿には疲れる

No.1115 オリジナル演歌 返信
[ 2013/11/21(Thu) 23:11:39 ] shinji [ Home ]
オリジナル演歌の作詞・作曲を行っています。YouTubeに演歌曲をアップロードしていますので聞いてみて下さい。

No.1114 オリジナル演歌 返信
[ 2013/09/22(Sun) 18:49:36 ] 葉山信司 [ Home ]
オリジナル演歌の作詞・作曲を行っています。YouTubeに演歌曲をアップロードしていますので聞いてみて下さい。

No.1112 「希望の翼」冬月みぃな 返信
[ 2013/07/21(Sun) 14:35:34 ] 上山佳秋 [ Home ]
こんにちは。ある演歌系事務所から演歌の発注を受けましてA面B面ともに作詞作曲上山佳秋です。

それで、今は、冬月みぃなのことで忙しいんですが、演歌作りも本格的にはじめたいと思います。演歌の編曲カラオケ制作をしていただける方を今募集中です。

冬月みぃなの「希望の翼」(作詞作曲:上山佳秋)をyoutubeでアップしたところすごい人気になっています。右のHomeをクリックすると聞くことができます。
No.1113 プロデュースの依頼を受けました。
[ 2013/07/21(Sun) 18:24:52 ] 上山佳秋
冬月みぃなの売り出し方を見て、ある事務所から19才の女の子をプロデュースしてほしいという依頼を受けました。全曲わたしが作詞作曲した歌を使って喜んでプロデュースしたいと思います。見てくれる人は見てくれてるんだと思って涙が出るほど嬉しいです。

No.1107 藤井ゆみこ 返信
[ 2013/03/05(Tue) 09:17:27 ] iii
さん新人だがうまい、黄昏海峡・鬼怒川情話、作詞・作曲は巨匠、きたのえいじ先生。 やはり違うな プロは・・・




Password © 2004-2017 83net.jp