[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ウラウタ臨時掲示板

「希望の翼」冬月みぃな by 上山佳秋 [ 2013/07/21(Sun) 14:35:34 ] [ Home ]
こんにちは。ある演歌系事務所から演歌の発注を受けましてA面B面ともに作詞作曲上山佳秋です。

それで、今は、冬月みぃなのことで忙しいんですが、演歌作りも本格的にはじめたいと思います。演歌の編曲カラオケ制作をしていただける方を今募集中です。

冬月みぃなの「希望の翼」(作詞作曲:上山佳秋)をyoutubeでアップしたところすごい人気になっています。右のHomeをクリックすると聞くことができます。
プロデュースの依頼を受けました。 by 上山佳秋 [ 2013/07/21(Sun) 18:24:52 ]
冬月みぃなの売り出し方を見て、ある事務所から19才の女の子をプロデュースしてほしいという依頼を受けました。全曲わたしが作詞作曲した歌を使って喜んでプロデュースしたいと思います。見てくれる人は見てくれてるんだと思って涙が出るほど嬉しいです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒