[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ウラウタ臨時掲示板

No Title by 上山 [ 2016/02/13(Sat) 21:34:44 ]
こんにちは。超お久しぶりです。私京都出身なので、なんとなく京都関係のネットを見てたら、小学校5,6年のときの同級生の名前を見つけました。写真を見ても年相応で絶対間違いないと思い、主催者を通して聞いたらやはり同級生でした。お互い、なつかしいねえと言い合い、今度東京で居酒屋に一緒に行くことになりました。同窓会も今も2年に1回の割で開いてるそうです。小学校の同級生とは連絡方法もなく一生会えないと思ってたのでものすごく幸せです。しかも同窓会もまだあるなんて。こんなことも人生にはあるんですね。彼はある女性演歌歌手に夢中のようです。
Re: by 上山 [ 2016/03/03(Thu) 18:31:59 ]
仕事で忙しくてなかなか音楽はできないんですが、細々とでも続けたいと思ってます。今年はyoutubeに2曲アップしようと思います。ストックがたくさんあるのでyoutubeでもなんでもどんどん発表しないと生きてるときに全部だせません。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒