[ Mobile ] [ どっかいく どっかいく ]

うさのR溜場


No Title by それがし [ 2010/03/03(Wed) 21:37:28 ]
かんむ/り と あるけ/み を作成しました。

ところで、スキルシミュしてて思いついたのですが、ひなちさんはジークと私をしばらないでを取ることできますでしょうか?

もしできるのなら、属性攻撃8割カットしつつ移動やスクリームジョークタロットができるかなと。
さらに予算が許せば、他メンバーにデビリンつければ無属性5割、属性8割カットなんて夢のようなことに…
(演奏者には効果が乗らないので、自分の肩はマルクのままで)
Re: No Title by ひなち [ 2010/03/03(Wed) 22:39:19 ]
おっけー。じゃあそれとるですよ(`・ω・´)b

予算は、他メンバー装備を揃え終わって消耗アイテムも終わってからでないと、わからないけど

とりあえず3人と1人の半分をやっただけでのこり13Mである。

アイテムはあさって以降も買えるのでまあ、急ぐものではなしか。
ただ、本番前に演奏あたりは練習したいところですね!
Re: No Title by ひなち [ 2010/03/03(Wed) 22:46:43 ]
ある意味、モンクを廃して踊り子にして踊り専門にしておけば、たろっととかArVし放題の図!?
(*゜∀゜)相手にはまったく予想外の構成であることには違いない…
Re: No Title by それがし [ 2010/03/03(Wed) 23:16:23 ]
合奏も含めて一度練習はしたいですね。
自分は夜接続がメインになるので、メッセでも声かけてもらえれば向かいます。

歌って踊れるを通り越して、歌と踊りしかいないPvP
楽しそうだけどどこか間違ってるw
Re: No Title by それがし [ 2010/03/04(Thu) 22:05:51 ]
かんむ/り あるけ/み に続いて ばー/ど も作成しました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color