[ Mobile ] [ どっかいく どっかいく ]

うさのR溜場


No Title by シード [ 2010/03/04(Thu) 00:48:07 ]
練習用にけ・みを作成してあります。
一応、ビッ/ト99とで/っく/す90にして、残りイ/ントにふりましたが、ステータスとかどうすればいいのでしょうか?
あと装備とかも・・。
正直、この職自体がはじめてで何がよくて何がよくないのかさっぱりです。
もし「こうして欲しい」という要望があれば、お願い致します。
Re: No Title by ひなち [ 2010/03/04(Thu) 07:05:29 ]
ステはそれでいいとおもーうー
装備は補欠なので、当日でられない人のを使いまわすので気にしなくてもよし!ですよ
あと練習用じゃなくて本番用を今日中に3人(ケミとその他2)作っておかないと以降作れなくなるです。
Re: No Title by シード [ 2010/03/05(Fri) 01:55:54 ]
本番に作成完了。
1に補欠該当職、2に事前打合せの設定職、3にTwitterにて連絡があった職を作成しておきました。

おそらく本戦は1が稼動すると思いますが、2,3もそれなりに戦えるようにはしてあります。
武器や投擲物は用意してないので、そこのところだけ申し訳ございませんがフォローお願い致します。
Name Mail
Title URL
Icon   Color