[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

CocaCola 掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.78 ドラゴニックシール 返信
[ 2016/12/04(Sun) 16:47:17 ] ノア
↑これ放置してる方が多いようなので書いておきます。
メールで、7日間力耐久クリが+2になるやつが届いていると思います。
もったいないのですぐ貼っちゃいましょう!

気づいていない方も多いようですが、これの30日版が簡単にとれます!
【取り方】
?黎明へ行って中型を殴ると、烙印石がドロップします。
?これを7個集めて合成すると、ドラゴンの結晶が出来上がります。
?結晶を右クリックするとショップが開きます。

ショップを見ると、結晶1こで7日版、3こで30日版があります。
つまり烙印石7×3=21個で30日版が手に入ります。

黎明の中型は下級でいいので、そこそこの火力なら1分で4匹くらい倒せるでしょう。なので10分かからずに30日版がとれます!
公式によれば1月中に削除らしいので、1キャラ60日分あれば十分ですね。

以上、お試しください!
No.79 Re: ドラゴニックシール
[ 2016/12/05(Mon) 12:41:26 ] あにゃむ
おおお!わかりやすい!情報ありがとうございます(*´∀`)♪

No.75 新HP! 返信
[ 2016/11/24(Thu) 18:23:43 ] あにゃむ
公開しました〜!

おかしい点改善点あったら、すいません初心者なもので。。教えてください!

http://...[URL]
No.76 Re: 新HP!
[ 2016/11/25(Fri) 01:07:54 ] メイビ
HP作成お疲れ様です!
懐かしいスクリーンショットもあって和みました
また活用させていただきますねー
No.77 Re: 新HP!
[ 2016/11/30(Wed) 13:51:03 ] じぶりーる
ありがとうございます!

えと、ひとつ気になった点が・・・
背景と説明とかの文字が同系色で見にくくてわかりずらいです。

No.73 冥々たるラケちゃんの動画 参考までに 返信
[ 2016/11/15(Tue) 08:52:56 ] じぶ
ランサー視点
http://...[URL]

プリ視点
http://...[URL]

上二つは晒しでもおなじみの方のですが・・・


リーパー視点
http://...[URL]

エレ視点
http://...[URL]

ファイ視点
http://...[URL]

バサ視点
http://...[URL]

あんまり見つからなかったけど参考までに〜
No.74 Re: 冥々たるラケちゃんの動画 参考までに
[ 2016/11/24(Thu) 18:09:54 ] あにゃむ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪勉強しないと!ありがとう〜ww

No.71 例のコメント 返信
[ 2016/11/06(Sun) 23:20:08 ] じぶ
ヒールよりチャットがメインです!!!

これでお願いします♪
No.72 Re: 例のコメント
[ 2016/11/07(Mon) 00:01:40 ] あにゃむ
了解です!ありがとう〜!

No.68 例の! 返信
[ 2016/10/29(Sat) 00:56:09 ] あにゃむ
ラケリス初見白黒ヾ(・ω・。)ノダ-!!!!

http://...[URL]
No.69 Re: 例の!
[ 2016/10/29(Sat) 06:19:27 ] メイビ
初見を楽しんでますなーw
メンバー全員わかったぞおおお
No.70 Re: 例の!
[ 2016/10/30(Sun) 21:47:11 ] J・ノア
外から自分見たの初めて・・・
すごくおっかなびっくりなのがよくわかるw

No.64 にゃんまげ 返信
[ 2016/06/30(Thu) 22:18:26 ] せす
http://...[URL]
にゃんまげだ!
No.65 Re: にゃんまげ
[ 2016/07/02(Sat) 14:27:42 ] じぶ
なにこれwwwww
全然かわいくないwwwww
No.67 Re: にゃんまげ
[ 2016/07/09(Sat) 17:02:00 ] にゃんなげ
何かと思えば偽物の動画やん
相変わらずキモいなー

No.66 あなたのウォリアーより 返信
[ 2016/07/02(Sat) 14:42:16 ] ぼんごーる
ギルド加入してからほとんどinできず申し訳ない〜。
もう少ししたら時間つくれる…と思います。
はよ皆とワイワイしたい!

No.63 No Title 返信
[ 2016/05/04(Wed) 16:49:57 ] あにゃむ
久々に(`Д´≡`Д´)足跡👣👣👣

No.62 No Title 返信
[ 2016/04/26(Tue) 15:17:33 ] ガムシロ
新凱帝の材料わかる方いたらお願いします。
数量等。

No.60 お願い 返信
[ 2016/03/01(Tue) 01:51:42 ] ガムシロ
こちらが なぜか画像アップできなくなってるので・・・もう一個新しいの作りました。そちらも活用してください。宜しくお願いします。こちらより 機能が良いです。
No.61 Re: お願い
[ 2016/03/01(Tue) 01:52:47 ] ガムシロ
こちらも残しておきますので、文章のみなど雑談などに使ってください。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール