[ Mobile ] [ ブログトップ ブログトップ ]
仁井聡子(にいさとこ) VIVA!BBS

えっ?仁井さんもみゆきさん聴いてた? by きよ [ 2016/09/03(Sat) 00:36:51 ]
僕は中島みゆきさんの初めの最終回から2、3か月前から聞き出した口です。
そうですか流石仁井さんラジオ好き!嬉しいなあ。今日は9/2もしかして仁井さん復活か?なんて一人で興奮、焦ってまた休息なんてダメですよ!当分の間、仁井さんへの贈り物はのど飴。本当復活したら仁井劇場、仁井の逆襲(スターウォーズ帝国の逆襲モチーフ)今まで喋られずイライラ溜まり静かだねぇなんて言った相手にマシンガントークお見舞いし復讐、そうはさせんと平野さん隊長の802共和国軍が押さえ込もうとする戦いのアンソロジー!
仁井さんを怪獣ニィージラにしても面白い!勝つのはニィージラか人類か!なんて。冗談が行き過ぎました。
とにかく首を長〜〜〜〜〜〜くして待ってます。
本家エンジョーイ!聴きたい。
Re: えっ?仁井さんもみゆきさん聴いてた? by 仁井聡子 [ 2016/09/19(Mon) 11:15:11 ]
きよさん
ご心配おかけしました
ありがとうございます
本当に、焦るな焦るなと言い聞かせても

どうやったら焦らなくなるのかわからないかった(笑

のんびり休みなさい

と、言われているんだと思うけど
なんかしてないと、心が沈んでいくんですよね。。。。
羽をもがれたうるさいにぃにぃゼミ・・・・

でも復帰できました
ジョジョにうるさくなると思います
これからもどうぞよろしくお願い致します
Name Mail
Title URL
Icon   Color