[ Mobile ] [ ブログトップ ブログトップ ]
仁井聡子(にいさとこ) VIVA!BBS

だるま by とうじん [ 2016/09/03(Sat) 14:46:26 ]
復活おめでとうございます!
ラジコでしっかりと5時間楽しませて頂きました。
7時の時報。SAIのジングルが流れて
ほんまにわくわくしましたよ。
約束どおり、沖縄よりQ出ししました。
だるまを頭に乗せてるところが
実にああたらしい復活でやんした(笑)
これからも体調きいつけて
頑張って下さいまし。
Re: だるま by 仁井聡子 [ 2016/09/19(Mon) 11:17:16 ]
とうじんさん
聞いてくださっていたんですね
Qだし、ありがとうございました!
最初の日は、やはり声が安定しなくて、こっちも、そしてスタッフも
ドキドキの放送になってしまいました
でも、それ以上に、泣けるメッセージがたくさんあって
喉が詰まりまくってました!

これからも、遠いところからとうじんさんがおうえんしてくださっていると
勝手に想像して頑張ります!
Name Mail
Title URL
Icon   Color