[ Mobile ] [ ブログトップ ブログトップ ]
仁井聡子(にいさとこ) VIVA!BBS

おかえり by らぴ [ 2016/09/04(Sun) 10:42:18 ]
バージョンアップおめでとうです。
しっかり埼玉からラジコで聞いていましたよ。
鳥肌が立ちました!
ラジオDJなのに喋れないもどかしさ、手に取る様に分かります。
自分も音の仕事をしてて、爆音を聞きすぎて突発性難聴になって暫く現場を離れなくちゃならなくなった事があります。
身体は元気なのに・・・って、いつももどかしくてイライラしていた時期がありました。
そんな時に「大丈夫だから頑張って」って言ってもらえる言葉に、素直に励ましに取れなかった事もありました。
元に戻るのか?って、不安だらけだったんで・・・。
勝手に、仁井さんもそうなのかなと思って休憩中はコメ出来ませんでした。
自分は、あの時に立ち止まれた事が良かったってやっと思えてきました。
休憩出来た事で、少し仕事の事を違う角度で見れたかなって思えました。

しかし最初は緊張した声だったけど、直ぐに何時もの仁井さんのテンションになってましたね。
やっぱり仁井さんはラジオっ子です(笑)

これからも埼玉から応援してるんで、仁井さんの声を届けて下さいね。
Re: おかえり by 仁井聡子 [ 2016/09/19(Mon) 11:22:23 ]
らぴさん
埼玉から、聞いてくださって・・・・涙ありがとうございます!
そう、しゃべる仕事なのに
しゃべれないというもどかしさ。。。。
そして、日々のコミュニケーションの取りづらさ。。。。
どうしてこんな風になったのか、わかるわけもないのに
永遠、考える・・・・という負のループでした

らぴさんと同じように
あってしかるべきの、休日だったのだと思えるような日が、少しずつ来ました

いつまで、この声で、ラジオから喋れるかわかりませんが
その、終わりが来るまで
まだまだやりすぎると思いますので
どうぞ、よろしくお願い致します

お互いに、身体には気を付けましょう!!!!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color