[ Mobile ] [ ブログトップ ブログトップ ]
仁井聡子(にいさとこ) VIVA!BBS

よっ!待ってました! by たくまっくま [ 2016/09/09(Fri) 12:53:30 ]
聡子さん!あらためまして、復帰初戦の5時間一本勝負、フライング・コネコネバーンからのフォール勝ちおめでとうございます!

朝6時59分の「いよいよ…いよいよ戻ってくる!」という高揚感、7時のゴングが鳴った瞬間の第一声「ビバーーー!」に安堵感、そして何より、一方的に感じまくっている親近感は相も変わらずでございました。

リハビリしつつになると思いますが、焦らずじっくり、やり過ぎないくらいがちょうどいい感じで、みんなと一緒にえんじょ〜〜い♪していきましょうね!

あと、フライング・カープ祝いだけさせてください(笑)25年振りの優勝、本当におめでとうございまーーす!ビバーーー!!!
Re: よっ!待ってました! by 仁井聡子 [ 2016/09/19(Mon) 11:27:45 ]
たくまっくまさん
復帰第1戦は、本当にキッツ〜でした
なんか、途中で、声がやはり安定しなくなったりして
ドキドキ腕ひしぎ逆十字かけられたかと思いました

でも、ようやく
ドラゴンスープレックスホールドで
フィニッシュ!

だんだん、声も安定する今日この頃になりました
でももう、この年ですから
身体のメンテナンスをしっかりしなければ
試合に見合う身体にはならないというのがはっきりしましたね。。。

頑張ります!

いつも、暑い、いや、熱い応援、ありがとうございます!!!

1、2ぃさ〜〜〜んだ〜〜〜〜!!!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color