[ Mobile ] [ ブログトップ ブログトップ ]
仁井聡子(にいさとこ) VIVA!BBS

VIVA!!!!!!!! by ニシウラシチョウ [ 2016/09/11(Sun) 07:57:38 ]
にいさん、とうとうやりましたね。25年ぶりのリーグ優勝!もう言葉にならんわ。つーか、言葉なんかいらんよー。黒田の男気と新井。それをなんとか形にしようとチーム一丸で盛り上げ掴みとったV!
ブラウンで耕し、野村で種をまき、緒方で大収穫。
25年間の悔しさ、憎きGの本拠地で目の前で見せ付けてやりましたよ。
試合開始前から涙腺がゆるんどってから、9回からは涙腺が決壊しとりました。
泣きすぎて、今朝は目がえらい腫れとります。腫れた目で全スポーツ新聞に目を通しております。
それぞれの25年分の思い。松田オーナー曰く「恩返し」。こちらこそ、感動をありがとう。おめでとう、おめでとうございました。です。
広島で生まれて赤ヘル一筋34年。小学3年生以来の優勝。カープファンで良かった。広島の誇りじゃぁ。
人生もう思い残すことはないって感じです。いやいや、まだCSとシリーズ制覇が残っとりますね。
セ界制覇にうかれとらんこうに、更なる高みへ共に頑張り戦おうや。
Re: VIVA!!!!!!!! by 仁井聡子 [ 2016/09/19(Mon) 11:30:43 ]
ニシウラシチョウ!!!!!

やった、やったね!!!この時を、ずっと、ずっと待ち続けとったね!!!!うわ〜ん
今年は、ほんまに
緒方監督の毎度のインタビューからして、ちょっとかわったのぉって
思いよったんよ。
うちも、やっぱり黒田さんと新井さんの熱い抱擁で、号泣したよ

カープは、広島の、そして、復興の象徴ジャケね!!!
うちらも、勇気もらったけー
頑張らんといけんね

ともに!!!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color