[ Mobile ] [ ブログトップ ブログトップ ]
仁井聡子(にいさとこ) VIVA!BBS

仁井さんの声が治ったのに by chu [ 2016/10/07(Fri) 16:25:56 ]
ちょっとしたミスからスマホにロックを掛けてしまい解除方法が分からず初期設定をする羽目に(涙)

そのため折角仁井さんが復帰したのにもかかわらず声が聞こえませんradikoプレミアムにすればよいのでしょうが・・・
でも古いスマホにはまだradikoが残っておりWi−Fiを使ってお家で聴きます(^0^)V
復帰しても飛ばし過ぎないようにm(--)m
Re: 仁井さんの声が治ったのに by にいさとこ [ 2017/02/14(Tue) 12:48:36 ]
お返事おそくなってごめんなさい!
スマホで、もうきけるようになってるかなー。。。
そう、祈りながらかいています

もうしばらく寒い日が続きますが
春はすぐそこ!
お身体気を付けて下さいね!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color