[ Mobile ] [ ブログトップ ブログトップ ]
仁井聡子(にいさとこ) VIVA!BBS

またまたお久しぶりです! by ゆきくん [ 2017/02/22(Wed) 08:49:21 ]
仁井さん、こんにちは!

喉の調子はどうですか?

火事騒ぎ大変でしたね…
何もなくて一安心でしたね!


さて、自分はこの前身を固めると言いましたが、この度今の会社で社員をやることが正式に決定しました!
前々から言われていてやっと決断できてホッとするのと同時に不安もあり、毎日もどかしい日々を過ごしております。

3月で早、29歳!
アラサー最後の年にこのような重大な決断をしたことを誇りに持って、これから頑張っていきたいと思います!

最近は専らLOOPCHILDのインストアライブばかり参戦しています。
メンバーだったともきんが辞めてまりこさんと哲也さんの二人体制になってからデビュー10年越しのフルアルバムの発売、さらには五月革命という今年の五月にどでかいライブをするのでそれまでもそれからも応援していきたいと思います!
Re: またまたお久しぶりです! by 仁井聡子 [ 2017/05/07(Sun) 17:02:43 ]
お久しぶりです!
お元気そうでなによりです(๑´ㅂ`๑)
20代最後の時を
楽しく過ごしてくださいねー

ルーチャは元気にしてるかな
なかなか会えないから
私のぶんまで応援お願いします!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color