[ Mobile ] [ ブログトップ ブログトップ ]
仁井聡子(にいさとこ) VIVA!BBS

久しぶり〜(^_-)-☆ by chu [ 2017/05/13(Sat) 11:56:11 ]
古い携帯を取り出しWi-Fi利用でRazikoをつけたところ
仁井さんの声が聴こえた〜(*^^)v

仁井さん今日が誕生日だったんだね
誕生日おめでとうm(__)m

自分の家も10日に家族が増えたよ〜
娘が娘を生んでくれた今日で3日目です
今日出産だったら仁井さんと同じだったね(*^-^*)

これから孫に会いに行ってきます。
上の子も2歳でお茶目たっぷりです

土曜日で家にいるときはまた仁井さんの声を聴くよ(*^^)v
Re: 久しぶり〜(^_-)-☆ by にいさとこ [ 2017/07/25(Tue) 09:34:14 ]
あれまー!!
またまた、おめでたいことですね!!
本当に、幸せが増えて
ますます、やる気もわいてきますね!!

幸せのおすそ分け、ありがとうございますー!
Name Mail
Title URL
Icon   Color