[ Mobile ] [ ブログトップ ブログトップ ]
仁井聡子(にいさとこ) VIVA!BBS

ご無沙汰です by エイシンソヨギー [ 2019/04/13(Sat) 02:31:04 ]
ツイッターではちょいちょいリプしてますけどw
先日また背番号が一つ増えました、老いだけ感じますね。
カープが連敗で…しかも大敗続きです。大変厳しく辛いシーズンになるかもしれないですね。
さて最近音楽はハマってるのがアイドルの「フィロソフィーのダンス」です。アイドルなんでJFN系ではリクエストが出来ないですが80〜90'sの好きな人にはドンピシャなファンクソウル系とかやってはります。最近出た新譜のアルバムもシングル曲を詰め込んでるので名盤です、もしご存知なく興味あればご一聴を。
さて私はとりあえずGWの甲子園で応援を楽しみます、この緩い感じ久しぶりです
Name Mail
Title URL
Icon   Color