[ Mobile ] [ ウェルケア トップページ ウェルケア トップページ ]
うぇるけあ掲示板

まめなかね?(笑) by ちび [ 2007/03/19(Mon) 14:42:48 ]
覚えてますか?
まこちゃん元気そうでなによりです^_^/
昨日、広島にシゲちゃんがわざわざ来てくれて色々と話をしたよ!
相変わらず、おもっせかったわ^_^
素晴らしい治療院を立ち上げちゃったんじゃね!
尊敬しますわ〜マジで!
今まで色々と苦労があったと思うけど、これからもたくさんの人に感謝されるドクター(!?)になってください。

                   マニワ家具住宅出身
                     まさひろ
Re: まめなかね?(笑) by まこと [ 2007/03/19(Mon) 18:40:25 ]
おーー!!
マー君じゃないか!!
久しぶりだね…というか、かなり会ってないぞ。最後はいつだ?15年くらい前か??

見ての通り、元気で楽しくやっちょーよ(笑)。
松江のほうに来ることあったら(あんまりないかな?)寄ってごしないね♪♪
とーちゃん、かーちゃんにもよろしくね☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒