[ Mobile ] [ ウェルケア トップページ ウェルケア トップページ ]
うぇるけあ掲示板

びっくり!岩谷ママと by 直良 康平 [ 2007/12/07(Fri) 22:14:35 ]
今日、ウチの会社で母上に会いましたよ! この間の交流会に会社のお客さんが来られたので、スタッフの原くんと「どんな関係かな?」と話していました。(原くんとは同じ会社です)母上は、その方のお客さんとして来て頂いたようです! 二人ともスッキリしました!! 少しの時間でしたが、お話させて頂きました。似てるのかな?
ところで交流会その後、反響がありましたよ♪ 大津小の6年生3人(お金を数えたりしてくれた子供)が、視覚障害者のボランティアができる機会があればと、ボランティアセンターに問い合わせがあったようです。少しずつ実を結んでいますよ♪ 遅くなったけど、先日のアンケートを送りますのでお楽しみに♪
長くなりましたが、年末に向かい岩谷君をはじめ、ご家族やスタッフの皆様どうぞご自愛下さい。
Re: びっくり!岩谷ママと by まこと [ 2007/12/10(Mon) 17:32:14 ]
おぉ!ありがとうございます♪
少しでも興味を持っていただけるとうれしいですね♪
この間の企画は本当にやっていて楽しいです。
これからもよろしくお願いしますね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒