[ Mobile ] [ TOPページに戻る TOPページに戻る ]

雑談掲示板


No Title by yossy [ 2012/05/25(Fri) 21:50:26 ]
ボクシングファンのおかんさんには是非、畑山隆則VS坂本博之戦を観て貰いたいデスね〜
本当に歴史に残る名試合でした。その夜は興奮して眠れなかったぐらいです。
亀◯兄弟の試合なんか茶番でしかないですね。
もう12年も前になるんやなあ。 http://...[URL]
YouTubeで観れますよー。 by 管理人 [ 2012/05/26(Sat) 08:43:52 ]
http://...[URL]
Re: No Title by おかん [ 2012/05/28(Mon) 18:53:35 ]
観ました〜!!!!!!!!!!
なんとスゴイ試合!こんな1ラウンドからの激しい打ち合いの試合は観たことない!!
坂本の打たれ強さには感動しました。すごく強い心の持ち主なんでしょうね〜 最後は眠るようにマットに倒れた坂本。目いっぱい闘った証拠ですよね。私も今日は眠れないかも!?
旦那も懐かしいわ〜と一緒になって観てました。
この試合をチョイスするyossyさんに「シブイ!!」と言ってましたよ〜 めっちゃ気が合うかも♪

 
Re: No Title by yossy [ 2012/05/28(Mon) 19:27:46 ]
ねー凄かったでしょう?
実はこの試合、リング外にもドラマがあって2人共に勝たなければならない理由があったのです。だからあれだけ白熱した試合になったんだと思っています。
この辺のエピソードはご主人はご存知かも知れません。

畑山が引退後に語っていました。
「坂本戦で燃え尽きてた。後の防衛戦は惰性でこなしてしまった。」
2人が人生を賭けて挑んだ試合だったんでしょうね。
ぱっきゃおー by 管理人 [ 2012/06/11(Mon) 09:41:07 ]
パッキャオ負けちゃったんですね。
試合見てないし判定なのでなんともですが、
試合の経過見てもなぜ負けたかわかりません。

http://...[URL]
Name Mail
Title URL
Icon   Color