[ Mobile ] [ TOPページに戻る TOPページに戻る ]

雑談掲示板


マイ フェイバリット コミック by NNT [ 2012/06/07(Thu) 19:46:28 ]
私の中で、不動の1位はやはり「童夢」
永遠に語り継がれる名作でしょう。
壁が円形に押しつぶされるシーンは、漫画界でもブームのようになりましたよね

それで2位は板橋しゅうほうの「凱羅」
かなりマイナーですが、これも隠れた名作。

共に共通していえるのは、漫画で映画をみてるような臨場感を出しているのが
凄いです。
Re: マイ フェイバリット コミック by 管理人 [ 2012/06/07(Thu) 19:58:46 ]
大友氏ですね。この人の画力は半端ないですね。
褒めない漫画家さんがいないぐらい。ww

「凱羅」は知りませんでした。
途中で連載中止になってるんですねー。
きっとマンガ喫茶にもないだろうなー。
Re: マイ フェイバリット コミック by yossy [ 2012/06/07(Thu) 20:33:43 ]
SFモノなら星野之宣の「巨人たちの伝説」も面白かったですよ。
「さよならジュピター」より10年先に木星を太陽にしてしまいました。
巨大宇宙船プロメテウスのデザインもカッコ良かったなー。
Re: マイ フェイバリット コミック by NNT [ 2012/06/07(Thu) 21:51:22 ]
もちろん星野之宣サンもベスト5に入ってますよー
Re: マイ フェイバリット コミック by 管理人 [ 2012/06/07(Thu) 23:15:44 ]
やっぱシンクロしてるww
Name Mail
Title URL
Icon   Color