[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


ホームページ大更新 by イテス [ 2012/05/18(Fri) 21:14:53 ]
1年ぶりの更新です。

かなり駆け足で作りました!
Re: ホームページ大更新 by テツジロー [ 2012/05/19(Sat) 15:33:42 ] [ Home ]
こんにちはー、テツジローです。
大更新お疲れ様です!キャンプとかいいなぁ、楽しそう…
それと色鉛筆での動物のイラストがすげーかわいい!メガネフクロウが特にお気に入りです。

あとウチのサイトからリンク貼りましたのでお時間ある時にでも確認お願いしますー。

それでは失礼します、いやーこれからガンガン更新されるんだろうなー楽しみだなー!(ワクワク
Re: ホームページ大更新 by イテス [ 2012/05/20(Sun) 00:09:09 ]
キャーテツジローサーン!!

リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきます^^

>いやーこれからガンガン更新されるんだろうなー楽しみだなー!(ワクワク
(  ^ω^)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒