[ Mobile ] [ blog blog ]

wowの掲示板

アカペラグループwowの掲示板です!
wowに興味のある方,共演してくれた方,通りすがりの方
誰でもどしどし書き込んで下さい!
メンバーがおしゃれで小粋な返信をします!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.14 『想詞奏あい』 返信
[ 2010/05/16(Sun) 13:42:37 ] ほーりー
昨日はイベントに出演していただき、本当にありがとうございました。おかげさまで、素晴らしいイベントにすることが出来ました!

定期的にライブをやっているだけあって、その成長は現れていたと思いますよ。

今後も仲良くして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。
No.15 Re: 『想詞奏あい』
[ 2010/05/17(Mon) 08:46:14 ] もっち
想詞奏あいお疲れさまでした.
出演させて頂きありがとうございました.

ライブ運営の大変さは身をもって知っているので,この様な大きなイベントを,しかも岐阜と静岡といった離れた2つの団体が協力して成功させたのは本当に敬服してます.

定期ライブ,継続は力なりの言葉どおり,やっと撒いた種の芽が出始めた所です.
こちらこそ,今後もどうぞよろしくお願いいたします.

No.12 お疲れ様です★ 返信
[ 2010/03/23(Tue) 07:44:20 ] ゆーこ@SHAMY
voice!5お疲れ様でした♪
久しぶりに皆さんのステージを見れて嬉しかったです♪♪

今回はアピタということで、
前回出演させて頂いたvoice!4とはまた違う感じで
楽しむことが出来ました☆

次回のライブでは
また皆さんと一緒に歌うことができるので
本当に楽しみにしています♪♪
No.13 Re: お疲れ様です★
[ 2010/03/23(Tue) 15:25:50 ] もっち
昨日は聴きにきて下さってありがとうございました。
クッキーもありがとうございました!
美味しく頂かせていただきました♪

そして、次回も出演して下さるとの事で、本当にありがとうございます。
メンバーさんにもどうぞよろしくお伝え下さい。
また皆さんとお会いできるのがすごく楽しみです!

No.9 お疲れ様でした★ 返信
[ 2010/01/25(Mon) 15:21:44 ] にの@ROSY
昨日は本当に楽しかったです!送迎や会場の準備片づけなど、すべてにおいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。打ち上げに参加できなかったことをメンバー一同残念に思ってます(>_<)

でも、パワフルなwowさんの演奏は愛大祭でご一緒した時からかっこいいなーと思ってたので今回こうしてご一緒できて&間近で演奏が聴けてとってもうれしかったです。本当にありがとうございました!
No.10 Re: お疲れ様でした★
[ 2010/01/28(Thu) 13:29:18 ] もっち
お疲れさまでした!
いえいえ〜.こちらこそ色々とご協力して下さってありがとうございました.
おかげさまで無事に4回目も沢山のお客さんに喜んでいただけました.

DVDの方も完成したので近々郵送しますね!
では,3月20日も楽しみにしてます.
No.11 Re: お疲れ様でした★
[ 2010/01/29(Fri) 22:30:56 ] ひっきぃ
遅れてすいません!ひっきぃです。
素敵な歌とほんわかした空気、ありがとうございました☆
当日はピッチパイプ吹いてもらったりですいませんでしたw
ほんと助かりました!
なんかバタバタしたけど、帰りの車でゆっくりお話できてよかったです☆
打ち上げ。。。またVO!CEに歌いにきてもらってやりましょう!w

No.6 ありがとうございました☆ 返信
[ 2010/01/25(Mon) 01:45:10 ] ゆーこ@SHAMY
お疲れ様でした☆

皆さんと一緒に作り上げたライブは最高でした☆
本当に楽しくて嬉しくて
いい経験が出来ました♪♪

また是非どこかで歌ったり
お話できたらいいな〜って思っています!!


また一緒に歌ってください!!!
今日の打ち上げも本当に楽しかったです(笑)

あ〜〜またお会いしたいな〜〜〜♪
楽しみにしています☆
No.8 Re: ありがとうございました☆
[ 2010/01/25(Mon) 06:16:15 ] もっち
お疲れさまでした!

いやー本当色々助けていただいて,無事に4回め終えることが出来ました.
ありがとうございました!

毎回そうなんですが,ゲストさんの歌聴くのがすごい好きで,今回もSHAMYさんやROSYさんの素敵な歌聴けて本当よかったです.
また機会があれば是非歌いに来てくださいね.

打ち上げも参加して頂きましてありがとうございました.
お兄さんとまったりお酒が飲めて今日の疲れがとれました(笑)
ひっきぃさん側の人とはあまり絡めなかったので,またどこかでお会いできるといいですね.

では,重ねて本日は素敵な歌をありがとうございました.

No.5 VO!CE vol.4 返信
[ 2010/01/24(Sun) 22:48:44 ] ほーりー
お疲れ様でした!
まぁ、演奏の出来はおいといて…
毎月あぁやってイベントされてるのがすごいなぁ〜って思ってて、前から1回は見に行こうと思ってて、ようやく、です(笑)

レパが、ばっちり自分の好みなのでテンション上がらないはずがないw
ただ、あぁいった一般客には???が多いと思うけど、カッコ良い!!はすごく伝わってきましたよ。

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
てか、ほんまに企画やりましょーよw
No.7 Re: VO!CE vol.4
[ 2010/01/25(Mon) 06:08:35 ] もっち
今日は遠い所ありがとうございました!
なかなか毎月となると苦労も絶えないのですが,
毎回ゲストバンドさんに助けて頂き,おかげさまで無事に4回めを終えることが出来ました.

wowも前お会いした時よりよりちょっとは成長出来てたらいいんですが(笑)
2月は定期ライブお休みして,色々な意味でのレベルアップ期間にします.

またお会いできる日が楽しみです!
コラボ企画もすごい楽しみです(笑)
では,重ねてありがとうございました.

No.3 Vo!ce vol.2 返信
[ 2009/11/24(Tue) 23:36:27 ] あだしょ@Promise [ Home ]
Promiseのボイパ担当、あだしょです!

Vo!ce vol.2お疲れ様でした☆
Promiseを誘って頂き本当にありがとうございました。
ショッピングモールでのイベントは、アカペライベントや箱ライブとは違った雰囲気でとても新鮮で、楽しく歌うことが出来ました。
wowさんのLollipop、明るくてノリがすごく出てて好きです!!

機会がありましたら是非また共演させてください!
今後ともPromiseをよろしくお願いします♪
No.4 Re: Vo!ce vol.2
[ 2009/11/25(Wed) 01:59:29 ] もっち
先日は出演ありがとうございました!

このイベント、一般の方々にアカペラを楽しんでもらおう!
という思いで始めたのですが、Promiseさんのハモリも選曲も素敵で、
まさに楽しませるアカペラ!って感じで自分も聴き入ってました。

是非またご都合よろしいときに出演してください!
いつでも大歓迎です♪
それでは、Promiseの皆さんの素敵な歌がまた聴ける日を楽しみにしています。

No.1 テスト 返信
[ 2009/11/19(Thu) 04:42:32 ] もっち
テスト
No.2 Re: テスト
[ 2009/11/19(Thu) 05:19:32 ] もっち
返信テスト。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール