[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


神立フィナーレ by 芋あん [ 2016/04/05(Tue) 15:36:25 ]
UPしました〜(^^)
Re: 神立フィナーレ by 特命記者 [ 2016/04/05(Tue) 22:54:48 ]
レポート、感動しました。凄すぎます。
この後二日間営業していたって、あり得ない感じですね。

ここは潔くグラススキーをした方が正解かも。雪より草が多いように見えるのは気のせい?Candidなら喜んで滑るかも。石油が枯渇した時の人類の様子のようです。諦めが悪い?(^^;;
Re: 神立フィナーレ by 芋あん [ 2016/04/05(Tue) 23:48:49 ]
感動していただけたとは。。。(;。;)
あの後の2日間は、想像するにほぼグラススキーかもしれませんね。バスで送迎とか頑張りましたね。

今週末からかぐらです。激混み怖いです。
駐車場に入れず、結局田代っていうこともあり得ますが。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒