[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


ケンジ君へ by 芋あん [ 2016/04/05(Tue) 18:00:13 ]
Dropboxというファイル共有サービスを使いました。
その共有ファイルにアクセスできるリンクをケンジ君のメールアドレスに送りますので、私にメールを下さい。

imoan867@gmail.com
Re: ケンジ君へ by 芋あん [ 2016/04/05(Tue) 23:50:48 ]
メール受け取りました。^^
こちらのリンクは届きましたでしょうか?
ダウンロード出来ないとか、見れないとかありましたら、言ってくださいねー。
Re: ケンジ君へ by ケンジ [ 2016/04/06(Wed) 22:33:24 ]
ダウンロード完了
ありがとうございます。感謝感謝。
Re: ケンジ君へ by 芋あん [ 2016/04/06(Wed) 23:11:48 ]
いえいえ、何せ初めてのサービスだったので、使い勝手が心配でした。
では、削除してしまいますねー。

特命ちゃんもDVDじゃなくて、このサービスからダウンロードしますか?
MAX2GBなので、数回に分割かもしれませんが。
Re: ケンジ君へ by 特命記者 [ 2016/04/07(Thu) 06:04:12 ]
はい、ダウンロードでも大丈夫です。ただ通信環境の制約で週末でないと大型ファイルはダウンロードできません。よろしくお願いします。m(_ _)m
Re: ケンジ君へ by 芋あん [ 2016/04/08(Fri) 09:36:43 ]
それでは、特命ちゃんの分も分割でやりましょう。
リンク貼ってもいいメールアドレスからメール下さい。(^^)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒