[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


すげー by 特命記者 [ 2016/04/10(Sun) 07:36:08 ]
日本の雪難民の映像、凄いですね。天気もリフト待ちも最高でしたね。いやー。猫魔も凄いらしいですね。今日から月山オープンです。
Re: すげー by 芋あん [ 2016/04/10(Sun) 19:12:52 ]
おぉ♪月山OPENしましたか。
じゃあ、今シーズンは特命ちゃんと滑れることはもうないのかな?

ダウンロード&映像確認は出来ました?
第二弾、第三弾とまだまだありますので、お楽しみに(^^)
Re: すげー by 特命記者 [ 2016/04/10(Sun) 22:24:50 ]
芋あんさん、お手数おかけしております。m(_ _)m

ダウンロードを試みましたが、1時間かかって成功率は5%くらいです(T . T)

USBメモリ送りますので、そちらにコピーして送ってもらえないでしょうか。

ほんとすみません。よろしくお願いします。

今シーズンは来週かぐらに行かなければ難しいかも。月山は多分ゴールデンウィークからです。
Re: すげー by 芋あん [ 2016/04/11(Mon) 12:15:10 ]
あらま。その環境では相当キツイですね。
ウチの東京の住所知ってましたっけ?
Re: すげー by 芋あん [ 2016/04/11(Mon) 12:17:14 ]
あ、スマホからやったから牛になっちゃった。
知らなければ、ショートメールで送りますので言って下さい。
Re: すげー by 芋あん [ 2016/04/12(Tue) 10:24:27 ]
日曜日の分もUPしました。
今日は、筋肉痛だか打ち身のせいなのかわかりませんが、体中が痛いです。(^^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒