[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


今日も即日UP by 芋あん [ 2016/04/16(Sat) 21:55:43 ]
まーさんとバッタリでしたよー。

明日は雨っぽいので、そのまま帰宅予定です。
Re: 今日も即日UP by 特命記者 [ 2016/04/16(Sat) 23:12:45 ]
こんなに良いとは!かぐらにすれば良かった!今日も土掘りで下から8個目ばっちり修正しました^^

写真下の方は明日アップでしょうか。よろしくお願いします。
Re: 今日も即日UP by 芋あん [ 2016/04/17(Sun) 07:20:34 ]
土掘りお疲れ様でした。

今日は、強風でかぐらはリフト運行休止のようです。
雨もボチボチ降り出すでしょう。

ところで、”写真下の方”とは???
Re: 今日も即日UP by 特命記者 [ 2016/04/17(Sun) 10:12:07 ]
今朝見たら全部写真ありました。なので大丈夫です。お騒がせしました。帰りの道中気をつけて。
Re: 今日も即日UP by 芋あん [ 2016/04/17(Sun) 19:34:14 ]
写真とはそういう意味でしたか。

無事に帰宅しましたら、ポストに届いておりました。
明日投函しますので、お楽しみに。(^^)
Re: 今日も即日UP by 特命記者 [ 2016/04/19(Tue) 20:10:10 ]
芋あんさん、届きました。とてもたくさん入っていて、とってもうれしかったです。ありがとうございました。気に入った滑りもあったし、滑りが丸裸になって課題も結構見えました(^^;。もっとシンプルに滑れるように頑張らねば。撮影と編集ありがとうございました(^o^)

神立はほんとに良いスキー場ですね。また来シーズンよろしくお願いします。かぐらは。。。。そろそろ限界でしょうか。行くなら今週末しかなさげですね。
Re: 今日も即日UP by 芋あん [ 2016/04/19(Tue) 23:41:00 ]
無事に届いたようでよかったです。^^

かぐらは、もうテクニカルがほぼ終わりな感じでしたから、まあまあそれなりに滑れるのは、今週末が最後なのかもしれませんね。
その後は、そこら中が土出放題で人殺到という地獄絵図な気もします。

今週末は土曜日は奥只見、日曜日はかぐらの予定らしい。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒