[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


シーズン終了レポ? by 芋あん [ 2016/04/26(Tue) 11:21:46 ]
UP完了しました〜。
終わりなのか?終わらないのか天気次第。(^^;
Re: シーズン終了レポ? by 特命記者 [ 2016/04/26(Tue) 12:46:56 ]
いや〜、堪能させていただきました。写真も見たいポイントがとてもよく写っていて満足しました。バリウムにはばかうけしましました。茶色いマットとドロドロウエアですか。凄すぎます^^;

お疲れ様でした。木曜日に出撃して終わって下さい。そして5月から月山でシーズンインして下さい。お待ちしています。アスパイヤでもいいですよ。ピスラボ滑れれば余裕です。
Re: シーズン終了レポ? by 芋あん [ 2016/04/27(Wed) 19:03:11 ]
堪能していただけたようで、とても嬉しいです。
明日は雨ですね。シーズン終了になりました。

月山はとても遠いです。いつも怪我するので、ますます遠退いてしまいます。

ブラシの上は、さらに怪我しそうで、ますます無理と思われます。(^_^;

特命ちゃんの月山レポでも見て楽しみます。
Re: シーズン終了レポ? by 特命記者 [ 2016/04/27(Wed) 22:45:23 ]
芋あんお姉ちゃんのためにもう少し頑張りまちゅε-(´∀`; )
Re: シーズン終了レポ? by 芋あん [ 2016/04/27(Wed) 22:59:21 ]
期待、期待♪ ワクワク(*´▽`*)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒