[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


おーい by 特命記者 [ 2016/12/27(Tue) 23:24:58 ]
もう春ですよ。そろそろ冬眠から覚めて出て来てください。
Re: おーい by 芋あん [ 2016/12/27(Tue) 23:54:58 ]
あ! 特命ちゃんだ♪
ご無沙汰してます。冬眠中です。クマった^^;

パカパカはイヤんなので避けてたら、身内の不幸でそれどころではなくなりました。

神立のシー券ですが、初滑りは30日の予定です。
Re: おーい by 特命記者 [ 2016/12/28(Wed) 12:48:48 ]
わーい、クマさん復活だ。神立は30センチくらいのパウダー祭りのようです。30日出撃ですか!予定が合えば良いのですが。ワクワク
Re: おーい by 特命記者 [ 2016/12/30(Fri) 23:55:04 ]
本日はありがとうございました。予定が合いましたが、ほとんどご一緒できず、いろいろとご迷惑かけてすみませんでした。次回、もう少しご一緒させてください。単身出撃なら足がつるまで滑れますが(笑)
Re: おーい by 芋あん [ 2017/01/01(Sun) 19:40:42 ]
いえいえこちらこそ、ダラダラと遅い出撃ですみません。
次回は、足が攣らない程度にご一緒しましょうw
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒