[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


レポUPです by 芋あん [ 2017/01/09(Mon) 19:25:07 ]
神立ではお会い出来ず、失礼いたしました。
またの機会を楽しみにしています。^^
Re: レポUPです by 特命記者 [ 2017/01/10(Tue) 00:27:42 ]
かぐらのオフピステ楽しそうですね。素人は行くと遭難しそうですが。

神立は車がすごい数でしたね。前日入って正解でした。

膝はどうぞお大事に。今週末までに治しておいてください(笑)
Re: レポUPです by 芋あん [ 2017/01/10(Tue) 07:15:39 ]
いやいやすみません。
こちらもイヤイヤタイムになり、遅い滑り出しなのに早々の退散失礼しました。
大事をとって退場したので、今週末は大丈夫だと思います。
あ、でも今週末は土曜日はナスパかも。
雪の具合次第ですが、モーグルコースがオープンしなければ、神立だと思います。
Re: レポUPです by 特命記者 [ 2017/01/10(Tue) 21:27:27 ]
ナスパですか。なるほど〜。今週末は天気が、大荒れのようで、すでにビビってます。もう渋滞はイヤんです。
Re: レポUPです by 芋あん [ 2017/01/12(Thu) 07:09:22 ]
明日、旦那様が代休取れたので、かぐらでパフってくる予定です。土日はナスパですね。

成人式の連休明け後の1月中は、経験上あまり混雑はしないですが、高速が雪ともなると大渋滞ですもんねー。あれは避けたい。
Re: レポUPです by 特命記者 [ 2017/01/12(Thu) 23:01:17 ]
明日からとは羨ましい。気をつけて
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒