[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


金曜日のかぐら by 芋あん [ 2017/01/14(Sat) 11:49:18 ]
の分だけUPしました。

昨日の夕方以降、凄い降ってます。
今日はパフパフです。
Re: 金曜日のかぐら by 特命記者 [ 2017/01/14(Sat) 21:21:36 ]
スキーに行けたとは羨ましいです。本日も悲しく自宅待機。164さんのヤッホーな写真の雪の巻き上がり方が素敵です。明日も天国チックのようですね。明日はたぶんミネロです。
Re: 金曜日のかぐら by 芋あん [ 2017/01/17(Tue) 00:00:28 ]
ミネロもだいぶ増えたようで良かったですね。
素敵な長〜いラインは、体力勝負ですね。(^^;

今週は、金曜に移動したので、大雪の前に新潟入り出来たのはラッキーでした。
帰りの高速は、除雪車ノロノロ渋滞に数キロはまった以外は激空きでした。
3連休の次の週で元々少なかった上に、日帰りスキーの方が控えた結果なのではないかと思っています。

今週末は、49日法要の為、スキーはお休みです。
Re: 金曜日のかぐら by 特命記者 [ 2017/01/17(Tue) 22:45:58 ]
レポ見ましたよ〜。すごい雪ですね。視界が悪くどれも深い雪の写真ばかりで違いが判りません(^^;;; 悔し紛れの戯言とお聞き流しください。
Re: 金曜日のかぐら by 芋あん [ 2017/01/18(Wed) 21:54:26 ]
ホント、視界が悪いっていうのがわかる写真としか言えませんね。(^^;;;
滑ってても、新雪の急斜面は見えたんですが、中斜面くらいだと凹凸が全然わからなくて、怖かったです。

ミネロもだいぶ雪が増えたようで、いい感じでしたね♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒