[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


レポUPです by 芋あん [ 2017/01/30(Mon) 17:41:14 ]
もう、この時期にエッジなしはコリゴリ。
来週から、FR−XPの登場だぁ!
Re: レポUPです by 特命記者 [ 2017/01/30(Mon) 21:48:26 ]
いつもありがとうございます。今回はなつきがぐずらなかったので、たくさん(?)ご一緒できてよかったです。2本だけだったんですね。なんかもっとたくさん滑ったような気がしますが、神立はリフト1本で急斜面、モーグルコース、テケテケ、フラットといろんなところを滑れるのがいいですね。一粒で4度美味しいグリコのようなスキー場ですね(笑)

嶺太もなつきも怖いもの知らずなので、だんだん恐ろしくなってきました。そろそろ怪我をする時期ですね。刺激を求めて滑る傾向があるので、やばいですね。子は親を見て育つんですね(^^;;
Re: レポUPです by 芋あん [ 2017/01/31(Tue) 22:19:44 ]
グリコスキー場ですか(笑)
しかし、お子ちゃまの成長っていうのは凄いですね。
2年くらいしたら、「おばちゃん何で下手なの?」とか言われそう。(^^;
一応、今週末もグリコの予定です。
Re: レポUPです by 特命記者 [ 2017/02/03(Fri) 19:58:00 ]
なつきインフルエンザのため出撃できないので、平日看護のご褒美で今週末は自由の身になりました。近場のミネロに出撃予定です。グリコもかなり惹かれたのですが。また今度よろしくお願いします。
Re: レポUPです by 芋あん [ 2017/02/03(Fri) 20:54:13 ]
インフルですか。。。今ピークらしいですね。(><)

ミネロを思う存分満喫してきて下さいネ。
レポ楽しみにしています。
Re: レポUPです by 特命記者 [ 2017/02/04(Sat) 18:12:43 ]
神立から来ると叩きのめされます。まるでコブ1年目の初心者のようです。こんなに下手になっていたのかとかなり打ちのめされてます。実力を、思い知らされました。
Re: レポUPです by 芋あん [ 2017/02/07(Tue) 06:21:53 ]
お疲れ様でした。2日間単身出撃は相当堪えそうですね。
やはり、中ノ沢が復活の源になるのでしょうね。

神立は、あれからどんどん拡張されていますよ。
率先して管理の中心となっている方が、ズラして滑らないように声をかけ続けていますので、滑りやすいコブになっているのかもしれません。

ミネロの件はビックリしました。
中止命令のきっかけは、事故などあったのでしょうか。
それとも、トップが交代したとか?
話し合いで歩み寄りの道を探せばいいのにと思います。

さて、今日はお休みなので、夕方くらいまでにレポをUPしたいと思います。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒