[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


初日 by 芋あん [ 2017/02/25(Sat) 03:54:55 ]
今日はかぐら予定。
Re: 初日 by 芋あん [ 2017/02/25(Sat) 06:47:44 ]
新雪見込めないので、神立に変更しました。
Re: 初日 by 芋あん [ 2017/02/26(Sun) 22:33:21 ]
神立レポUPでーす。

特命ちゃん、お会い出来ず残念でした。
今度はもっと早く来てください(笑)
Re: 初日 by 特命記者 [ 2017/02/26(Sun) 23:23:41 ]
お疲れ様でした。午前中は膝にすごく悪い状況でしたね。自分もダマダマ君ガリガリ君でかなり萎えました。眠くて身体が動かない状況であれはやる気が失せます。午後はなかなか良かったですよ。

前日の164さん滑落事件はなかなか貴重なショットですね。猿も木から落ちるというか、ちょっと安心しました(笑)

次回はザケザケワールドで是非お会いしましょう。
Re: 初日 by 芋あん [ 2017/02/27(Mon) 22:55:56 ]
日曜日はすみませんでした。
雪も板も両方硬くて、泣いてました。(><)

午後はダマダマ君がどっか行っちゃったのですね。

でも、関越トンネル前で読書はしたくないカモ。
”ダーウィンが来た”は笑えました。

早起きして、8時前から滑り出し、3時間でお腹いっぱいにして帰ると、あっという間に帰れますよ。(笑)
Re: 初日 by 特命記者 [ 2017/02/28(Tue) 21:00:50 ]
板と靴と雪は柔らかいのが体(特に膝に)にやさしいですね。

うちのレポも毎度ご覧いただき、ありがとうございます。なかなか痺れる渋滞でした。帰る間にトイレに行っていて良かったです(笑)

昼前に帰れば余裕なんですよね〜。わかっちゃいるけど、やめられないんです(苦笑)
Re: 初日 by 芋あん [ 2017/03/01(Wed) 22:19:10 ]
まだまだ若くて羨ましいかぎりです。
アタシはもうすっかり歳を取りました。
”3時間が限界””渋滞前にとっとと帰りたい”
・・・と、これが大前提になってますからね。(^^;

今週末は、土曜かぐら、日曜神立かなー。。。
Re: 初日 by 特命記者 [ 2017/03/02(Thu) 20:46:28 ]
この前神立でリフトで一緒になった人と話してみたら86歳と言ってました。新幹線で東京から1人で来ているそうです。私たちはまだまだぴよぴよのひよっこちゃんです。
Re: 初日 by 芋あん [ 2017/03/02(Thu) 23:28:54 ]
そ、それは凄いですね。
ぴよぴよのひよっこちゃんだわ。
あと30年は滑れるか。(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒