[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


八海山&神立レポ by 芋あん [ 2017/03/07(Tue) 10:05:47 ]
UPしました〜。

筋肉痛だか何だかわかりませんが、体が痛いです。(^^;
Re: 八海山&神立レポ by 特命記者 [ 2017/03/07(Tue) 21:11:33 ]
レポート見ましたよ。

八海山、素晴らしい体験をしましたね。ファーストトラックの写真の素晴らしいこと。天気もバーンも気持ちよさそうな滑走も、最高ですね。私も1000円と言われたら結構躊躇しますが、これは正解でしたね。

神立ではお世話になりました。ゴロゴロダマダマはすさまじいですね。泣きたくなるコンディションだったんですね。写真を見てよくわかりました。うちはとても良い状況から滑り始めたようで、ラッキーでした。たくさん写真も撮っていただいて、ありがとうございました。(^o^)

またそのうちよろしくお願いします。
Re: 八海山&神立レポ by 芋あん [ 2017/03/07(Tue) 22:53:57 ]
いつもありがとうございます。^^
4月になったら、もうちょっとゆっくり滑ると思いますので、ご一緒出来る時間も長くなると思います。

しかし、2週続けてナスパ、次の週は休日出勤・・・と、しばらくご一緒出来ないのが残念です。
なっちゃんに忘れられなければ良いですが。(^^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒