[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


ナスパレポ by 芋あん [ 2017/03/12(Sun) 21:52:04 ]
UPしました〜

久々にコブばっかしで疲れました。^^;
Re: ナスパレポ by 特命記者 [ 2017/03/12(Sun) 22:47:17 ]
なんと!ハニラーがナスパラーに!?驚きました。どういうことなんでしょう。何が起きたんでしょうね?

ナスパはリフト脇ぐるぐるが魅力ですね。行ってみたいけど、もう死ぬまで神立とお姉さんに宣言してしまったので、浮気できません(笑)
Re: ナスパレポ by 芋あん [ 2017/03/12(Sun) 23:14:16 ]
早速ご覧いただき、ありがとうございます。^^

「本当にまーさんなの?」と言ってしまいました。^^;
まあ、まーさんより、ABさんの方が何倍も驚きましたけど。
ミネロがクローズとか?磐越が通行止めとか?

特命ちゃんが、どこぞのお姉さんとそんな誓いを立てていたとは知りませんでした。(笑)
Re: ナスパレポ by 特命記者 [ 2017/03/13(Mon) 23:04:55 ]
ミネロは池田さんのコブの大会(コブ技術選)があったようです。その影響かもしれませんね。

腕試ししたかったなぁ。なかなか時間と予定が読めないので、もうしばらく無理かなぁ。

お姉さんは、そういうことです。一緒に撮りたかった(笑)
Re: ナスパレポ by 芋あん [ 2017/03/15(Wed) 22:16:57 ]
えーっと、明日から3日間スキーです。
休日出勤の代休とか、そんな感じの平日休みです。
うほほーーーい♪
Re: ナスパレポ by 特命記者 [ 2017/03/15(Wed) 22:34:35 ]
Backcountry deer. ( ´Д`)
Re: ナスパレポ by 芋あん [ 2017/03/16(Thu) 20:34:46 ]
モーグルコース三昧です。(^^;
Re: ナスパレポ by 特命記者 [ 2017/03/17(Fri) 12:35:10 ]
今日も合わせれば六昧ですね
Re: ナスパレポ by 芋あん [ 2017/03/17(Fri) 19:26:38 ]
モーグルコース六昧になりました。(^^;
Re: ナスパレポ by 特命記者 [ 2017/03/17(Fri) 23:22:09 ]
さすが(^_^;)

では、九昧行ってみよ〜٩( 'ω' )و
Re: ナスパレポ by 芋あん [ 2017/03/18(Sat) 23:15:49 ]
だはは。残念ながら最終日はモーグルコース三昧ではなかったので、九昧にはなりませんでしたー(^^;
Re: ナスパレポ by 特命記者 [ 2017/03/19(Sun) 13:04:31 ]
雨の神立です。(涙)

湯沢駅前でへぎ蕎麦食べてました。蕎麦三昧
Re: ナスパレポ by 芋あん [ 2017/03/19(Sun) 15:22:59 ]
えっ!? マジっすか。
それはお気の毒です。雨いやん
Re: ナスパレポ by 特命記者 [ 2017/03/19(Sun) 17:02:16 ]
なんとか雨もあがってザクザク滑りました。それも2時間もたず、結局撤収。温泉三昧。明日に期待します。(~_~;)
Re: ナスパレポ by 芋あん [ 2017/03/19(Sun) 22:45:52 ]
そうでしたか。何とか2時間でも滑れてよかったです。
蕎麦三昧と温泉三昧もまあヨシと思えれば。
明日、日中は晴れそうなので、今日の分もたくさん滑って下さい。(^^)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒