[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


ナスパ八昧 by 特命記者 [ 2017/03/20(Mon) 06:27:33 ]
お疲れ様でした。板と雪質に苦労したのですね。初日の芋あんさんのスパ素敵ですよ。旦那さまはすっかり基礎板の身体なんですね。思い出なんて言わず、とりあえずのリハビリ終了で来週からモーグルスキーヤーに復帰して下さい(笑)

芋あんさんも膝は完全復活のようで何よりです。
Re: ナスパ八昧 by 特命記者 [ 2017/03/20(Mon) 06:55:27 ]
スパではなくスプですね。高さがあっていいですね。
Re: ナスパ八昧 by 芋あん [ 2017/03/20(Mon) 07:12:15 ]
おはようございます^^
朝早くからありがとうございます。

どうですか?晴れてますか?
雨の日のポケモンデー、かなりGET出来たのでしょうか?

あのスプ、高さなんて全然ないんですよ。
編集マジックです。(笑)

膝は完全復活ではないですが、かなり良くなりましたよ。
そのせいで、また膝が腫れ気味ですが。(^^;
でも大丈夫です。再来週までに治すつもりです。(^^)/
Re: ナスパ八昧 by 特命記者 [ 2017/03/21(Tue) 21:27:11 ]
晴れましたが気温がどんどん上がって、どんどん深くなって、どんぶらこっこでした。もっと滑りたかったです。

ポケモンは色々新しいのを捕まえていたようですが、よくわかりません(^_^;)

膝はもう少しのようですね。それでもあれだけ大きく飛べるとはさすがです。マジックには見えませんよ。
Re: ナスパ八昧 by 芋あん [ 2017/03/22(Wed) 22:46:22 ]
ありがとうございます。^^

レポ拝見しました。
どんぶらこっこは、老体にはキツイのでいやんですね。

午前中滑って帰ると、渋滞なしでいいでしょう?(笑)
ウチは4月から、ようやく午後滑る人達になります。(^^;

今週末は休日出勤なので、ウチの分も楽しんで来てください。(^^)/
Re: ナスパ八昧 by 特命記者 [ 2017/03/26(Sun) 22:46:39 ]
今週は遠出せず、近場でバトミントンや蕎麦やドラマ観たりして過ごしました。おかげさまで渋滞はiiasの周りだけでした(笑)あ、なつきは単身戸狩です。来週こそは。
Re: ナスパ八昧 by 芋あん [ 2017/03/27(Mon) 22:48:02 ]
おぉ、ゆったり過ごされたのですね。
たまにはいいもんですよね。もう若くないですから(笑)

今週末からは、スキー渋滞から解放されそうで、少しゆったり滑れそうです。
・・・が、ウチは今週と来週はナスパ予定なので、ご一緒出来るのは、さらに次の週になってしまいそうですね。

今週末、ナスパにいらっしゃれば、ご一緒出来るんですが。また言ってるけど。(^^;
Re: ナスパ八昧 by 特命記者 [ 2017/03/28(Tue) 23:26:11 ]
そこまで誘われていかなきゃ男が廃る。モーグルコースは狭いようですが並びますか?嶺太でもゆっくり滑ってクレーム入りませんか?まだ行くと決まったわけでは有馬温泉が。参考までに教えてください。
Re: ナスパ八昧 by ケンジ [ 2017/03/29(Wed) 22:17:53 ]
ナスパですか。ナスパか〜。
ナスパね。
神立に行こうと思っていましたがナスパいいな。
仕事次第ですが。
Re: ナスパ八昧 by 芋あん [ 2017/03/29(Wed) 22:56:31 ]
おぉ? その気になってシマウマですか?(^^)/
ちなみに、クレームは入りません。
並ぶかもしれませんが。。。
お昼時は空くので、その時間帯なら滑りやすい♪
それに、Eコースが自然コブで楽しいカモシカ。
Cコースのすだれチックの自然っぽいコブもあります。
モーグルコースが混雑してる時はそんな遊び方もアリクイ。
Re: ナスパ八昧 by アリクイ [ 2017/03/30(Thu) 20:12:53 ]
こんばんは。初めまして。アリクイです。呼ばれて出てきました。日本はまだまだ冬なんですね。僕の住んでいるジャングルは常夏で、雪は絵本でしか見たことがありません。お母さんにお願いしたら若いうちに何でも経験してきなさいと言われたので、生まれて初めて日本に行くことにシマウマ。カモシカ君もいると聞いたのでたのしみです。ケンジくんという人にも会えるといいな。きっとみんなスキーが上手なんでしょうね。会ったら教えて下さいね。

チケットはちゃんとテルミーナントカと言う会社に先月予約しました。凄く安くて驚きました。ではスキー場でお会いしましょう٩( 'ω' )و


というメッセージをアリクイ君からもらったのてすが、大丈夫でしょうか。byとくめい
Re: ナスパ八昧 by 芋あん [ 2017/03/30(Thu) 23:45:40 ]
アリクイさん初めまして。
大丈夫って、アリクイさんが日本に来てもいいかという意味でしょうか?(笑) 大丈夫ですよー歓迎です。(祝)
ちなみに、日曜日ですか?土曜日?両方?
どちらにしろ、我が家は両日ともいますよー。
寒いようなので、凍死しないように気を付けてきて下さいねー。お待ちしてまーす(^^)/
Re: ナスパ八昧 by カモシカ [ 2017/03/31(Fri) 12:35:02 ]
カモシカと申します。アリクイ君の友達です。彼はチケットをテルミ◯ラブと言う全国ニュースで盛んに出ている会社にお金を振り込んだけど、まだチケットが届かないと言ってました。心配です。

とくめいさんはまだわからないそうです。塾やらなんやら色々あるって言ってました。判明するのは明日の午前中みたいです。

僕はずっとスキー場の隣の山に住んでいるからいつでも行けるんだけどね。
Re: ナスパ八昧 by 芋あん [ 2017/03/31(Fri) 19:38:21 ]
え? アリクイ君がチケット買ってたのですか?
雪国への旅行のチケットだったのでしょうか。
アリクイ君の落胆ぶりが想像に難くありません。
かわいそうなアリクイ君。。。

カモシカさんは、とくめいさんが来られれば一緒に来るのカナリア?
それなら、とくめいさんは日曜日にきっと来られるので、カモシカさんとも会えますね。楽しみです♪
Re: ナスパ八昧 by とくめい [ 2017/03/31(Fri) 22:23:57 ]
とくめいです。アリクイとカモシカが大変お世話になっております。ちびたちは今週は無理になってしまったので、不良オヤジは単独出撃と相成りました。土曜はゆっくり出て午後かんだちゅ、日曜はケンジくんとカナリヤさんとカモシカがいるナスパに行くことになりそうです。残念なのはアリクイが来れないことです。奴は強いからそのうち立ち直るでしょう。ではよろしくお願いします。
Re: ナスパ八昧 by 芋あん [ 2017/04/01(Sat) 08:04:28 ]
おぉ、カナリヤさんとカモシカさんと会えるんですね。
では、明日楽しみにしています。
ちなみに、リフト始動は8:30です。
Re: ナスパ八昧 by とくめい [ 2017/04/01(Sat) 12:59:11 ]
情報ありがとうございます。^_^

神立、まほしさんに合流しました。٩( 'ω' )و
Re: ナスパ八昧 by 芋あん [ 2017/04/01(Sat) 14:40:42 ]
まほしさんに合流ですか。なかなかの縁ですね。
こちらは、朝から滑っていたので、とっくにヘトヘト終了しました。(^^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒