[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


今日のナスパ by 芋あん [ 2017/04/01(Sat) 18:40:09 ]
レポUPしました〜。
Re: 今日のナスパ by アリクイ [ 2017/04/01(Sat) 19:41:56 ]
芋あんお姉ちゃん、素敵なレポートありがとうございます。憧れの雪がたくさんあっていいですね。僕も行きたかったな。カモシカ君によろしく伝えておいてくださいね。

硫安というのはよくわからないけど、JFEケミカルの製品ですか?(笑)筋トレは僕も好きです。だって脚がつるんだもん。ピクピクってなって動かなくなるの、面白いですよね。芋あんお姉ちゃんはどうですか?

とくめいさんはこれからナイターで滑るカモシカだって。よっぽど筋トレが好きなんだね。あ、カモシカ君に会いに行くのかも。いいなー
Re: 今日のナスパ by 芋あん [ 2017/04/01(Sat) 20:43:16 ]
アリクイ君、チケットの券は元気出してください。
帰国する為のチケットだったのでしょうか?かわいそうに

とくめいさんはナイターですって?
あの方は、永遠の16歳なんでしょうね。
ウチは、モーグルコースを通す体力も限界だっていうのに、超羨ましいです。

JFEケミカルかどうかは記憶があやしいですが、商品名は”つぶっこ”だったと思います。(笑)

そうそう、ウチでは脚がつる事を”
釣り堀センターに行く”と言っていますよ。
まさに今日行くところでした。(爆)

では、明日カモシカ君によろしく言っておきます。
Re: 今日のナスパ by 芋あん [ 2017/04/02(Sun) 21:11:39 ]
特命ちゃん、ケンジ君。今日は大変お疲れ様でした。^^
楽しい1日。いや半日でした。(笑)

お二人のレポUPが速いですが、アタシは火曜日あたりになると思います。(^^;;;

あ、アリクイ君に頼まれてたけど、カモシカ君によろしく言えなかったです。ごめんなさい
Re: 今日のナスパ by 特命記者 [ 2017/04/02(Sun) 22:21:15 ]
芋あんさん、164さん、ケンジ君、本日はありがとうございました。お疲れ様でした。とても充実した半日でした。天気よし、コブよし、滑り手よし、で3拍子揃って満足です。レポート楽しみにしています。ビデオは、余裕のあるときに余裕のある時にやりますね。

カモシカ君は足跡はあったのですが、あまりに天気が良かったのでどこかでお昼寝していたのかもしれません。

ナスパ、なかなか通好みですね。痺れました。エア台付きのラインは好きなコブの形で、また機会があればぜひ行ってみたいです。
Re: 今日のナスパ by 芋あん [ 2017/04/03(Mon) 23:36:39 ]
そういえば、今度の週末で最後のナスパですが、第2リフトがもう動かないらしく、Cコースは滑れません。
最終週のお誘いじゃなくて良かったです。
きっと、一番美味しい週だったと思います。

あ、特命ちゃんも小出しでDropboxにアップした方がいいですか?
それとも、またUSBで一気にがいいですか?
Re: 今日のナスパ by 特命記者 [ 2017/04/03(Mon) 23:48:20 ]
なるほど、一番美味しい週だったんですか。天気も良かったし。いや〜、癖になりますね。

うーん、できればUSBの方が良いような気がします。と、いいながら自分の写真はdropboxにアップして、先ほどアドレスをメールしましたのでご確認ください。一部抜粋ですが。メアドはもしかして変わっているかもしれませんね。届かない場合はご連絡ください。
Re: 今日のナスパ by 芋あん [ 2017/04/04(Tue) 05:30:09 ]
了解です。特命ちゃんは去年と同じくUSBにしましょう。

ウチのメアドは、imoan867@gmail.com です。
届いていませんでした。(^^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒