[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


ケンジ君へ by 芋あん [ 2017/04/02(Sun) 21:29:33 ]
ケンジ君指定のフォルダは、こちらから閲覧可能になりました。

ウチが撮った分は、こちらから別のフォルダを指定してリンクアドレスを送ることになるのかな?と思います。
Re: ケンジ君へ by ケンジ [ 2017/04/02(Sun) 21:50:42 ]
芋あんさん、164さん 本日はご一緒いただきありがとうございました。また行きたいと思います。

連絡したフォルダには何も入れていなかったですね。さっきファイルを入れて、閲覧可能から編集可能に変更しました。ここに入れることができるものかと。
特命記者さんへ同じように連絡してみます。
Re: ケンジ君へ by 芋あん [ 2017/04/02(Sun) 22:52:46 ]
ダウンロード完了しました。
ありがとうございます。^^

ケンジ君のメアドは、k5.dionので大丈夫ですか?
今日はちょっと無理そうなので、火曜日になりますが。
Re: ケンジ君へ by 芋あん [ 2017/04/02(Sun) 23:05:39 ]
いや、もしかして出来たかも。
gmailのメアドにリンク送りました。
確認してみて下さい。
もしダメなら、火曜日ってことですみません。
Re: ケンジ君へ by ケンジ [ 2017/04/03(Mon) 07:51:04 ]
見れました。今日帰ってからダウンロードしてみます。
Re: ケンジ君へ by ケンジ [ 2017/04/03(Mon) 22:41:14 ]
ダウンロード完了。
たくさん撮っていただきまして感謝感謝です。
youtubeになんこかアップさせていただきます
Re: ケンジ君へ by 芋あん [ 2017/04/03(Mon) 23:32:55 ]
いえいえ、上手に撮れなくてすみません。
では、フォルダ削除しちゃいますねー。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒