[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


4月2日分 by 芋あん [ 2017/04/04(Tue) 12:47:06 ]
お待たせしました。
レポUPでーす。
Re: 4月2日分 by アリクイ [ 2017/04/04(Tue) 20:52:16 ]
編集お疲れ様でした。動画から切り出し作業ですよねー。大変ですよね。最後の写真も飾らせていただきありがとうございました。

出だしで会えなかったのは不思議ですね。運行前から並んでいたんですけど。並んでいる人もかなり少なかったですが(^^;;
Re: 4月2日分 by 特命記者 [ 2017/04/04(Tue) 21:28:19 ]
アリクイくん、それは私のコメントですよ。もしかして密かにナスパに来てたとか?
Re: 4月2日分 by 芋あん [ 2017/04/04(Tue) 21:49:02 ]
ご覧いただき、ありがとうございます。
動画の切り出しは、滑り手が良いのでさほど苦労しません。
最近は、旦那様がイマイチで苦労していることも?(爆)

来ているはずのカモシカ君がいなくて、アリクイ君が来てたんですか?いったいどうなってるんでしょうか?(笑)

運行前に並んでたんですか。。。
ウチは、運行2分後くらいだったので、入れ違いだったんですね。(^^;;;
Re: 4月2日分 by ケンジ [ 2017/04/04(Tue) 23:05:17 ]
すばらしいショットばかりで。
特に3人でのショートターンバックショット、イケてる。
またすぐにでも滑りたい気分です。
Re: 4月2日分 by 芋あん [ 2017/04/04(Tue) 23:52:15 ]
ケンジ君ありがとうございます。^^

空いてるスキー場ならではとも言えるショットでしたね。
絵になってました。^^
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒