[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


今日の神立 by 芋あん [ 2017/04/15(Sat) 16:59:19 ]
まだ全然コブの底に土出てるとこなかったです。
でも、旬はやっぱり今週かもね。
Re: 今日の神立 by 特命記者 [ 2017/04/15(Sat) 21:57:04 ]
それは何よりです。明日はまた、単身出撃の予定です。かなり暑くなりそうですね。
Re: 今日の神立 by 芋あん [ 2017/04/16(Sun) 07:00:36 ]
おはようございます^^

ウチは、たぶん8:30〜9:00のスタートとなりそうです。

よろしくお願いしまーす。
Re: 今日の神立 by 特命記者 [ 2017/04/16(Sun) 22:28:43 ]
今日はお疲れ様でした。ご一緒させていただきありがとうございました。アミノバリューもごちそうさまでした。連れて帰りました(笑)

いや〜、ペルセウスとヘラクレスぐるぐるでは頭がくらくら、膝ガクガク、腰と太ももの筋肉破壊。急斜面で身体と心にハードでひたすら難しかったです。もう疲れたので寝ます。おやすみなさい。
Re: 今日の神立 by 芋あん [ 2017/04/17(Mon) 18:35:30 ]
今朝、旦那様は起きるのキツかったようですよ。
アタシもキツかったけど、二人とも痛いところが違かった。(笑)

しかし、特命ちゃんはあの後、3時まで滑ってたんですよね。
それって、あの時点で超余裕だったってことですよね。嘘つき〜(笑)

レポは、ゆっくり明日にでもUPします。
Re: 今日の神立 by 特命記者 [ 2017/04/17(Mon) 21:15:18 ]
こんばんは。キツツキなツキタツキヲです。

わたし最近筋肉痛にならないと話しましたが、訂正します。脚痛いです。歩き方がぎこちないです(笑)

余裕というか諦めが悪いというか、いやはやなんとも。とりあえず怪我なく終われたのはラッキーでした(笑)

機会があればまたナオミン見せて下さい。レポも楽しみにしてます。(╹◡╹)
Re: 今日の神立 by 芋あん [ 2017/04/18(Tue) 14:51:28 ]
お待たせしました。
レポようやくUPです。肩凝った(笑)
Re: 今日の神立 by 特命記者 [ 2017/04/18(Tue) 23:05:05 ]
こんばんは。レポート作成大変お疲れ様でした。動画の中から探すのはさぞや大変だったでしょう。肩がばりばり凝るのは想像できますよ。

レポートはとても楽しく読ませていただきました。どすこーいは笑ってしまいました。あの瞬間は絶妙なタイミングですね(笑)。ヘラクレス下部の完全にコントロールされた完走のショットがあったでしょうに。おちゃめですね。

バンクトスラロームはマジで怖かったです。林に突っ込んだときは本気で叫んでしまいました。レポ見て思い出しました。何事も体験とは言いますが、久々にスキーで怖いと思った瞬間でした(笑)

本日も筋肉痛バリバリ君で、階段の上り下りではおじいさん状態でした。息が切れました。いや〜、ヘラ&ペル恐るべしです。
Re: 今日の神立 by 芋あん [ 2017/04/19(Wed) 20:48:11 ]
レポ楽しんでいただけたようで嬉しいです。
バンクコース凄かったですね。アタシは見ただけで無理判定出ましたから。(笑)

筋肉痛でおじいさん状態でしたか。
旦那様も月曜日は結構キテたみたいですよ。
アタシは火曜日が酷かったですよ。階段は手すり必須でしたし。(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒