[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


今日の神立 by 芋あん [ 2017/04/22(Sat) 16:05:28 ]
着いた時は、まさかの雨でしたが、何とか滑れました。
Re: 今日の神立 by 特命記者 [ 2017/04/22(Sat) 23:17:08 ]
今日は全国的に晴れと言っていたような気がしますが、意外ですね。ガスが濃くて大変でしたね。お疲れ様でした。

明日行きたかったのですが、結局行けなくなりました。明日天気が良いといいですね。
Re: 今日の神立 by 芋あん [ 2017/04/23(Sun) 06:12:43 ]
おはようございます^^
今日は天気が良さそうです。

今日ご一緒出来ないのが残念です。
来週は白馬ですし、特命ちゃんはGW月山だし、今シーズンはもうご一緒出来る機会がないかもですね。。。
Re: 今日の神立 by 特命記者 [ 2017/04/24(Mon) 09:13:06 ]
白馬楽しみですね。山形はまだまだ冬真っ盛りのようで恐ろしげです。

そのうちまたよろしくお願いします(^○^)
Re: 今日の神立 by 芋あん [ 2017/04/24(Mon) 18:28:56 ]
日曜日のレポUPしました。

もしかしたら、かぐらとかご一緒出来るといいですけどね。
月山レポも楽しみにしています。(^^)
Re: 今日の神立 by 特命記者 [ 2017/04/24(Mon) 22:37:38 ]
結構ホレホレな神立だったんですね。かなり厳しそうに見えます。大変お疲れ様でした。無事神立シーズンを終了してよかったですね。

かぐらも日曜はやや厳しかっようですが、午後にはいい感じになったようですよ。今年はモーグルコースで規制もかかっているようです。かぐらにこれから行くのはかなり難しいですが、もしかしたら?いやさすがに今回は厳しいなあ。レポ楽しみにしてますよ。
Re: 今日の神立 by 芋あん [ 2017/04/24(Mon) 23:02:52 ]
いつもレポ感想ありがとうございます^^

かぐら情報も入ってくるとは、さすがの情報網ですね。
モーグルコースで規制ですか。。。
ナスパ以外のモーグルコースは、敷居が高くて入りにくいですから、ほとんど入らないのでノープロブレムかな。(笑)

GW明けた翌週とかが最終チャンスでしょうか。
またもや前売り券が余り気味?(^^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒