[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


後半戦 by 特命記者 [ 2017/05/04(Thu) 19:23:35 ]
かぐら田代だったんですね。八方のあとだからか、期待が大きすぎたのかやや不完全燃焼ぎみでしょうか。お二人ともレベルが高くなりすぎたので、普通のところでは満足できないのでしょうね。うーむ。贅沢な悩みだ(^^;;
Re: 後半戦 by ケンジ [ 2017/05/04(Thu) 21:32:36 ]
この連休中はどこも天気が良くてイイですね。
残りも楽しんでください。
Re: 後半戦 by 芋あん [ 2017/05/04(Thu) 22:00:49 ]
お二方とも、感想ありがとうございます。^^
明日は、奥只見に行ってきます。

旦那様はともかく、アタシは何で普通のところで満足出来ないんでしょうかね。
なっちゃんのように、多少の刺激が普通という感覚なのかも?(笑)
Re: 後半戦 by 特命記者 [ 2017/05/04(Thu) 22:14:59 ]
ナオミンが出るか出ないかが判断基準なのかも?(笑)

女性は刺激に強いというのは生物学的に言われているような気が(^^;;
Re: 後半戦 by 芋あん [ 2017/05/05(Fri) 19:37:28 ]
奥只見行ってきました。
今日はナオミンが枯渇して、効力を得られませんでした。(笑)
Re: 後半戦 by 特命記者 [ 2017/05/05(Fri) 23:56:35 ]
ナオミン枯渇とは笑いました。お二人をそこまでヘロヘロにさせる奥只見とはなかなかのものですね。とりあえず完全燃焼できてよかったですね(笑)
Re: 後半戦 by 芋あん [ 2017/05/06(Sat) 18:25:19 ]
最終日は、スキー支度して宿をチェックアウトしたら、雨が降ってきたというオチで終わりました。

老体に3日連続滑走はキツイということもあり、無理せず渋滞前に帰宅した次第です。

今週末は、土曜日は奥只見。日曜日はかぐらの予定です。
体を快復させて、今度こそ完走をしたいです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒