[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


奥只見レポUP by 芋あん [ 2017/05/15(Mon) 17:36:46 ]
本当は、今回でシーズン終了のつもりでしたが、今週末を最終とすることにしました。(^^;
Re: 奥只見レポUP by 特命記者 [ 2017/05/15(Mon) 22:36:57 ]
天国のように良い天気でしたね。羨ましい。ついてますね。芋あんさんは会うたび上手になっていると思いますよ。精神的な問題か、毎週滑って疲れているせいじゃないですか?(^^;

来週かぐらで〆ですか?スキーに行けて良いですね。裏山椎茸!
Re: 奥只見レポUP by 芋あん [ 2017/05/15(Mon) 23:21:11 ]
いつも感想ありがとうございます。
雪質が簡単でないと滑れないのは、技量不足と言わざるを得ません。
旦那様や特命ちゃんは、雪質を問わず同じように滑れますもんね。
一歩でも近づけるよう、来シーズンはもちっと頑張ります。(^^)/

裏山椎茸ですか。旦那様の好物が椎茸と御存知とは。。。(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒