[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


最後のレポ by 芋あん [ 2017/05/25(Thu) 17:22:02 ]
ようやくUPしました〜。

今シーズンお世話になった特命ちゃん、ケンジ君、ありがとうございました。
また、来シーズンご一緒出来たら、よろしくお願いします^^
Re: 最後のレポ by 特命記者 [ 2017/05/25(Thu) 22:23:31 ]
こちらこそ大変お世話になりました。神立とナスパという天国を教えてくださったお二人に感謝です。今シーズンは怪我なく終わってよかったですね。ケンジ君も一緒に滑ってくれてありがとうございました。

レポの長いラインで休めないというところでは、703女王の滑りの横で人民がひれ伏写真が面白かったです。なかなかのシチュエーションでしたね。

月山が空いているのはかぐらが開いているいるからだと思っていましたが、かぐらも空いているんですか。意外ですね。スキーをやる人自体が減っているんでしょうか。ちょっと不安ですね。

なにはともあれ、また来シーズンもよろしくお願いします!
Re: 最後のレポ by 芋あん [ 2017/05/25(Thu) 22:44:51 ]
素早いレポチェックありがとうございます。
人民がひれ伏しって…(笑)

しかし、スキー人口が減っているかどうかわかりませんが、春まで(GW過ぎてまで)スキーをしようという人が減っているということは、否定出来ないかもしれませんね。

さて、とりあえず来シーズンに向けて、これ以上太らないようにすることが先決かな。(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒