[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


シーズンINレポ by 芋あん [ 2017/12/16(Sat) 16:31:29 ]
UPしました〜。
Re: シーズンINレポ by ケンジ [ 2017/12/16(Sat) 17:55:32 ]
レポ拝見しました。
積雪もっとあるのかと思ってました。
明日から寒気が来るって言ってるので今後に期待ですね。
明日はお帰りとのことで残念ですが、次回お願いします。
私も明日は足慣らしです。
Re: シーズンINレポ by 芋あん [ 2017/12/16(Sat) 22:04:27 ]
ケンジ君、ありがとうございます。
積雪は、圧雪しているとこは薄く、非圧雪のとこは、ストックを刺すとグリップ下までくるくらい深いです。

ちなみに、現在湯沢は雨が降っています。
今日荒れた斜面のままのとこは、地獄絵図になるかもしれませんね。

またよろしくお願いします。^^
Re: シーズンINレポ by 特命記者 [ 2017/12/16(Sat) 22:31:45 ]
駐車場です。センターハウス開いてないのでガラガラです。先程まで雨で今ボタ雪になってきました。明日はどうなることやら。不安です。
Re: シーズンINレポ by 芋あん [ 2017/12/17(Sun) 07:06:10 ]
おはようございます。
起きてビックリの積雪ですね。
特命ちゃんは、新車のドアがやっと開くくらい?

地獄絵図→新雪三昧 かな?(笑)
Re: シーズンINレポ by ケンジ [ 2017/12/17(Sun) 21:47:28 ]
新雪は軽いようで重かったので残念です。膝上だらけだったのですが、前に進まなかったです。
ボーダーさんはスイスイ進んでましたが。
Re: シーズンINレポ by 芋あん [ 2017/12/17(Sun) 22:21:24 ]
今日はご一緒出来ず、すみません。
重雪三昧でしたか。。。それは辛いですね。

でも、前日の荒れ放題を雨が叩いて、そのまま冷えて地獄絵図にならなかったのが、まだ救われますね。^^;

旦那様は今日、サーモインナーを焼き直して復活しました。
また、よろしくお願いします^^
Re: シーズンINレポ by 特命記者 [ 2017/12/18(Mon) 00:37:36 ]
サーモインナー焼くだけだったら、湯沢のどこかでやってそうですね。今までそのような状況はなかったので、情報はありませんが。まあ、シーズンイン初日ですから、無理しないのが正解かもしれませんが。

次回よろしくお願いします。
Re: シーズンINレポ by 芋あん [ 2017/12/18(Mon) 21:01:01 ]
旦那様の弁慶さんが既に逝ってしまわれたので、ブーツが即直っても、もう滑れない体になってました。(^^;
来週までには治るはずですけどね。(笑)

次回はいつかな〜♪
Re: シーズンINレポ by 特命記者 [ 2017/12/18(Mon) 21:13:31 ]
164さんもロボコップ系だったのですね(笑)

次回のリベンジに期待しています。^ ^
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒