[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


今週末は by 芋あん [ 2018/01/14(Sun) 16:35:06 ]
神立行ってきました。
疲れてたので、日曜日は滑らず帰宅しました。(^^;
Re: 今週末は by 特命記者 [ 2018/01/14(Sun) 22:19:07 ]
あらら、やっぱり雨が降った影響がバリバリ残っていたんですね。じつはどこも結構地獄だったのですね。今日は膝が痛くなりました。そのうち神立行きますよ。
Re: 今週末は by 芋あん [ 2018/01/15(Mon) 22:44:41 ]
いつもありがとうございます。
また今週末も地獄絵図のようですね。
なんか・・・行きたくないw
Re: 今週末は by 特命記者 [ 2018/01/21(Sun) 21:43:39 ]
行きたくないとか言いながら、今週もしっかり土日滑っているって、いやはやなんとも(笑)

お疲れ様でした。
Re: 今週末は by 芋あん [ 2018/01/21(Sun) 23:27:54 ]
今日はすみませんでした。
しかしながら、誤解があるようなので、説明をwww

我が家の1日の滑走時間はせいぜい2〜3時間です。
そして、私は2日ともコブを滑ることなくダラダラと板をはいて移動していただけ・・・という体たらくぶり。(^^;

今度お会いした時は、もちっと頑張ります。
日曜日は午前中しか頑張れませんが。(^^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒