[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


27,28日分アップ by 芋あん [ 2018/01/29(Mon) 19:48:21 ]
特命ちゃん、出会えなくて残念でした。
完全に入れ違いでしたね。

わかっていれば、リフト乗る度にスマホ見れるんですけど、普段は全く見ないので、気付きませんでした。(^^;
Re: 27,28日分アップ by 特命記者 [ 2018/01/30(Tue) 01:07:47 ]
レポ見たら白板ペア激混みだったんですね。同じスキー場の、同じ日の状況とは思えませんね。びっくりしました。レグルスの深さは同じくらいの様ですが、かっこよく滑ってますね。さすがです。

おやすみなさい
Re: 27,28日分アップ by 芋あん [ 2018/01/30(Tue) 07:33:04 ]
いつもありがとうございます。

オリオンがノートラックだったので、並ぶとは思っていましたが、あれほど並ぶと思ってませんでした。(^_^;
しかし、スーパーオリオンに行ったとは…さすが。

おかげで、夢沢高速は空いてました。
ミルキーウェイからのデンジャラスゾーンはあまり人気ないですね。狭いし、効率悪いからでしょうが。

レグルス三本しか滑ってないのに、筋肉痛がひどいです。(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒