[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

867の掲示板


頭痛 by 特命記者 [ 2018/03/05(Mon) 20:17:42 ]
頭痛大丈夫ですか?朝からダマダマ地獄で脳が揺すられたからでしょうか。やはり昼前後のザケザケ祭りの方が楽しいのでは?ボーダー蟹には笑いました。(^ν^)
Re: 頭痛 by 特命記者 [ 2018/03/05(Mon) 20:21:06 ]
すみません、間違って新しいスレを立ててしまいました。初日のカステラも面白いですね。とは言え、毎回つらい感じの状況なんですね。お疲れ様でした。
Re: 頭痛 by 芋あん [ 2018/03/06(Tue) 22:13:42 ]
いつもありがとうございます。
頭痛は、紫外線に当たるとなっちゃう事が多いんです。
ダマダマの影響もあるような気がしますが。(笑)

ミネロは春コブだったようで、羨ましいです。
帰った後は、神立もザケたと思いますが、日曜日はそこまでいられないのが難点ですね。

今週と来週は、2週続けてナスパです。
Re: 頭痛 by 特命記者 [ 2018/03/06(Tue) 23:13:45 ]
ナスパですか!おとといまで大会があったようで、コンディションはバッチリかもしれませんね。行きたいなぁ。
Re: 頭痛 by 芋あん [ 2018/03/07(Wed) 20:36:34 ]
残念ながら、体のコンディションが悪いです。
まさかの花粉症発症という説も。。。(^^;

旦那様は、18日のコブ選手権にエントリーしました。
モーグルコースより上のコースでやるやつなんですよー。
詳細は、NASPAホームページを見て下さいね。
Re: 頭痛 by 特命記者 [ 2018/03/08(Thu) 22:08:54 ]
雪山に行けば治りますよ!雨で雪崩が起きないと良いですね。私もなんとなく頭痛して体調イマイチなんですよね。やっぱり花粉症でしょうか?のども少し痛いから風邪かな?
Re: 頭痛 by 芋あん [ 2018/03/09(Fri) 05:48:56 ]
テレビで、『寒暖差アレルギー』という言葉が出ました。
これかもしれませんね。

症状が花粉症とよく似ていて、はっきりした違いは、目がかゆいかどうかというとこらしいです。

アレルギーという単語が付いていても、アレルゲンはなく、自律神経失調症みたいですね。
アタシは、昨日は高熱が出て、インフルかと思いました。
もう熱が下がってるので、インフルじゃなかったと思うのですが。。。(^^;
Re: 頭痛 by 特命記者 [ 2018/03/09(Fri) 06:48:10 ]
なるほど。それかもしれませんね。お大事に。ゆっくり休んでください。
Re: 頭痛 by 芋あん [ 2018/03/09(Fri) 17:51:08 ]
また熱が上がりだして、ビビッたので、病院に行ってきました。
幸いにして、インフルではなかったです。よかった。
でも、鼻がつらいです。(><)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒